ナースウィッチ小麦ちゃんマジカルて発売記念イベント in アソビットシティ

出演:桃井はるこ川瀬浩平P(偽まる)・伊平隆哉P(UPLIFT
高崎線京浜東北線を乗り継いで秋葉へ。
抽選開始5分過ぎに来て60番台・・・。
実際に座ったのは5列目左側、抽選だとこう言うことが起こるのね。

24日と同じ小麦ちゃん私服Ver.でモモーイ登場、「こむぎ気分でロックンロール」を。
でも紹介はキャラ名じゃ無くて良いと思うけど・・・2chネタはもう良いです。
DVDの宣伝とか、ゲームで登場する外野レスの募集があった話とか。
「実際に書いた人?」での挙手がとても少ない、モモーイは2D格闘世代らしい。
桃「ファイト一発!ケイン小麦!」
桃「小麦平野」
桃「ウホッ!いい小麦」
このアソビットの楽屋がゲームに出てるらしい、「遠くから来てる人〜?」では山形の人が。

  • ジャンケン大会

ポスター×10
卓上POP×3
等身大POP×1

えん☆きよさんとかヒデさんとか、多数知人がプレゼントを貰ってました(っ´▽`)っ
最後に「愛のメディスン」を、前の知人と私の左横の人以外殆どマグロだったような。

セットリスト
1.「こむぎ気分でロックンロール」
2.「あなたがだいきらい」
3.「愛のメディスン」