2003-12-01から1ヶ月間の記事一覧

タイトル

TVA「天空のエスカフローネ」のOPテーマ。 真綾さんを初めて知ったアニメでも有り、純粋に歌唱力に惚れました。 ライブ行ってみたいけど、多分無理だろうな・・・。

今年も終わりです

今年は本当に色んな人にお世話になりました。 イベントを通じて知り合いもかなり増え、楽しい思いをさせて貰いました。 まもなく今年も終わりです、良いお年を・・・。

下半期のイベント数

またこの時期がやって参りました、上半期はここに書いてあるので。 7月: 3回 8月:13回 9月:16回 10月: 9回 11月:14回 12月:25回 合計:80回 年間総計:137回 確か去年は120回位だった気がするので・・・増えてる_| ̄|○ 個人別のイベント回数とかは年…

買出し

自分でそばを作ろうと具材とか買ったり、安い清酒とか買ったり。 掃除が終わらない・・・。

最後の最後で嫌なこと

結局今日になっても幕張のチケットは届きませんでした。 郵便事故の申告を、今夜は大人しく掃除したりTV観てます・・・。

14時頃、最近毎日イベントだったのでゆっくり寝れたのは久し振り。

タイトル

堀江由衣&田村ゆかりによるユニット「やまとなでしこ」。 そのデビュー曲、6月のファーストツアーで初めて聴いた時は感動ものでした。 ドリカン終わって結構経ってるのね。

洒落にならない事になる悪寒

郵送される事になっている明日の幕張のチケットが、まだ届かない・・・。 明日の夜までに届かないともうアウトなんですが。 残りの所持金を調べると結構使い込んでた事が発覚、ちょっと控えないと・・・。 しかし人に金借りて全然返さない人って何なんでしょ…

コミックマーケット65 3日目 in 東京ビッグサイト

バスに乗って着いたら16時過ぎてましたよHAHAHAx なので知り合い達をお出迎え、何の為に来たんでしょう。

応募

良子ちゃんのシングルキャンペーン、忘れてたので。 開封済みの「ワガママ〜」を探すが見当たらない、未開封のなら大量に転がってるが(^^; 年末は郵便局が閉まるのですぐ出かけ、為替と一緒に投函。

もう一人の私 by やまとなでしこ

ここしばらくハードな日々が続いたせいか、脱力感が。

タイトル

まほろマキシCDどらまてぃっく1、まほろまてぃっくfor川澄綾子に収録されています。 綾子さんには珍しくテンション高い跳び曲、まほろらいぶが懐かしい・・・。

Blreach!〜Round8〜Festa in CLUB CITTA'

出演:石井里佳・青木裕子・菊池亜衣・can/goo・K-SAMAロマンフィルム・ 徳永愛・藤岡麻美・三重野瞳・水野愛日・YO・拝郷メイコ(BAR STAGE除く) 2週間振りの川崎、実家には全然帰って無いのに(苦笑 会場前で知人と談笑しつつ入場、対バン形式? 声優以…

コミックマーケット65 in 東京ビッグサイト

新宿駅で目の前で電車のドアが閉まる(´д⊂) 待ち合わせ時間に、遅刻・・・すいません。 ぱじゃまソフト お手伝いで並び、2枚取れる筈だったが行き違いで1枚しか取れなかったと言う・・・。 声優島 知人のサークルの本を買ったり、挨拶したり。廻って購入した…

4時頃起きて二度寝、昨日と同じく6時頃起床。 サークルチケットで入場出来る事になったので、ゆっくり有明へ。

タイトル

マキシシングル「WE WISH〜僕らの永遠〜」のカップリング曲。 バラード風な曲、結構こう言う曲もお気に入りです。

帰宅

時間も遅いので飲みには行かず、りんかい線で真っ直ぐ帰宅。 明日はゆっくり有明に行けそう。

田村ゆかりふぁ〜すとらいぶ in Zepp Tokyo

レポはSugar Waffleさん、新宿鯖さん、LastMessage 〜生きてることさえFashion〜さんなど多数。 会場前で知人数名と、入場時間まで時間潰し。 ここは広場が狭く、いつも会場前は身動きが出来ない状態に。 1400番台で入場して中でコール本を貰う、ありがとう…

コミックマーケット65 1日目 in 東京ビッグサイト

始発で行こうと目覚ましで4時過ぎに起きるも二度寝、結局6時頃起床・・・。 東京駅で東海道線に乗ろうとすると、特急用185系の普通列車が。 新橋で凱嵐さん&KAMMYさんと合流、私は企業ブースへ。 ぱじゃまソフト 明日のアンセブサイン会の券を狙うも、捌け…

タイトル

TVA「機動戦士ガンダムSEED」でりえりえ演じる、ラクス・クラインのキャラソン。 先のライブで、本当にラクスになって歌う透き通った歌声が心に残りました。 今日はガンダムSEEDフェスティバルも有ったんだよね、レポを期待しております<行った人

じょな

シーフードカレーが品切れ(´д⊂)アセロラジュースばかり飲んでた。 途中からRVDさんたちが、ようやくここで挨拶が出来ました。誕生日おめでとう御座いますm(_ _)m イベント感想とか、色々飯りつつお話を。 今日は徹夜はしませんよ。

ナースウィッチ小麦ちゃんマジカルて発売記念イベント in アソビットシティ

出演:桃井はるこ・川瀬浩平P(偽まる)・伊平隆哉P(UPLIFT) 高崎線と京浜東北線を乗り継いで秋葉へ。 抽選開始5分過ぎに来て60番台・・・。 実際に座ったのは5列目左側、抽選だとこう言うことが起こるのね。 OP〜トーク 24日と同じ小麦ちゃん私服Ver.でモ…

a-FANFAN3 in 赤羽!? in 赤羽会館

出演:山本麻里安・千葉紗子・三重野瞳・南かおり 赤羽で降りるのは初めて、住めればかなり便利そう。 結構入場が押してた、5列目位の中央右通路側に知人数名で固まる。 前の方でその場でボンボンを作ってる方々、三重野さんに備えてなのかな。 OP いきなり…

アニメエキスポでUNDER17ライブ開催!(SBG)

24日のイベントで配られたチラシにも書いてあったが。 一ヶ月切ってるのに詳しい入場方法が未定なのはどうかと、一応休暇は申請。 総合展示イベントの入場料が3kって・・・。

「D.C.」桃井はるこインタビュー(公式)

web

アンセブやコスプレとは違う、素顔のモモーイが。 冒険島を知ってる辺りがモモーイらしいです(っ´▽`)っ 軍艦島は長崎市近海に有る鉱山の島、うたまるを演じるに当たり自分の顔を消すのに苦労したとか。 「鍋」の話題に反応してしまった(ぇ

寒すぎる

朝方会社を出たら雪が積もってました、今年の関東初雪か? 寒い訳だ・・・イレブンでカルビロール食べて帰って仮眠。 今日は徹夜は致しません。

Happy Birthday Dear Fumiko

そして今日は折笠富美子さんのお誕生日です、おめでとう御座います。 今日中にプレゼントは届くかな?24日に来れば、その場でお祝いしてあげたかったけど・・・。

ルリルラ

今日はふつおたスペシャル、結局メール出せなかった・・・。 ミニドラマで酔っ払って、べろんべろんな富美子さん&ゆみさんが面白過ぎます(っ´▽`)っ 今期の総ピョイント数はゆみさんが勝利。

会社

今日が仕事納め、日付が変わりあまりうるさく無い上司と3人で。 夜食にスーパーカップぜんぶ入り、割と旨くておなかいっぱい。 定時の午前5時に突然社長が、15分位滞在してまた退社・・・訳分からん。 仕事終わらず結局私の退社は6:20、年内一杯で辞める岩崎…

タイトル

ようやく富美子さんの曲が出て来ました。 「デジモンテイマーズ」で富美子さん演じる牧野留姫のキャラソン。 CD「デジモンガールスフェスティバル」に収録されています。