2003-12-27から1日間の記事一覧

タイトル

TVA「機動戦士ガンダムSEED」でりえりえ演じる、ラクス・クラインのキャラソン。 先のライブで、本当にラクスになって歌う透き通った歌声が心に残りました。 今日はガンダムSEEDフェスティバルも有ったんだよね、レポを期待しております<行った人

じょな

シーフードカレーが品切れ(´д⊂)アセロラジュースばかり飲んでた。 途中からRVDさんたちが、ようやくここで挨拶が出来ました。誕生日おめでとう御座いますm(_ _)m イベント感想とか、色々飯りつつお話を。 今日は徹夜はしませんよ。

ナースウィッチ小麦ちゃんマジカルて発売記念イベント in アソビットシティ

出演:桃井はるこ・川瀬浩平P(偽まる)・伊平隆哉P(UPLIFT) 高崎線と京浜東北線を乗り継いで秋葉へ。 抽選開始5分過ぎに来て60番台・・・。 実際に座ったのは5列目左側、抽選だとこう言うことが起こるのね。 OP〜トーク 24日と同じ小麦ちゃん私服Ver.でモ…

a-FANFAN3 in 赤羽!? in 赤羽会館

出演:山本麻里安・千葉紗子・三重野瞳・南かおり 赤羽で降りるのは初めて、住めればかなり便利そう。 結構入場が押してた、5列目位の中央右通路側に知人数名で固まる。 前の方でその場でボンボンを作ってる方々、三重野さんに備えてなのかな。 OP いきなり…

アニメエキスポでUNDER17ライブ開催!(SBG)

24日のイベントで配られたチラシにも書いてあったが。 一ヶ月切ってるのに詳しい入場方法が未定なのはどうかと、一応休暇は申請。 総合展示イベントの入場料が3kって・・・。

「D.C.」桃井はるこインタビュー(公式)

web

アンセブやコスプレとは違う、素顔のモモーイが。 冒険島を知ってる辺りがモモーイらしいです(っ´▽`)っ 軍艦島は長崎市近海に有る鉱山の島、うたまるを演じるに当たり自分の顔を消すのに苦労したとか。 「鍋」の話題に反応してしまった(ぇ

寒すぎる

朝方会社を出たら雪が積もってました、今年の関東初雪か? 寒い訳だ・・・イレブンでカルビロール食べて帰って仮眠。 今日は徹夜は致しません。

Happy Birthday Dear Fumiko

そして今日は折笠富美子さんのお誕生日です、おめでとう御座います。 今日中にプレゼントは届くかな?24日に来れば、その場でお祝いしてあげたかったけど・・・。

ルリルラ

今日はふつおたスペシャル、結局メール出せなかった・・・。 ミニドラマで酔っ払って、べろんべろんな富美子さん&ゆみさんが面白過ぎます(っ´▽`)っ 今期の総ピョイント数はゆみさんが勝利。

会社

今日が仕事納め、日付が変わりあまりうるさく無い上司と3人で。 夜食にスーパーカップぜんぶ入り、割と旨くておなかいっぱい。 定時の午前5時に突然社長が、15分位滞在してまた退社・・・訳分からん。 仕事終わらず結局私の退社は6:20、年内一杯で辞める岩崎…