2003-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ダイエーホークス優勝(Sponichi Annex)

博多も大阪に負けないくらい熱狂したようだ、どうせなら地元で決めてればねぇ。 星野vs王と言う決戦は、4年前の中日対ダイエー以来。これも何かの因縁か。

日記の使い分け

今後超個人的な事は、旧日記で書く事にしましょうか。 結構前から付き合ってる知り合いなら、存在は知ってる筈。 どうやらDDHTRの葉書が届き始めてるらしい。

「ぽぽたん」最終回アフレコその2(キャラアニ.com)

web

木村監督のコメントとか。 下着の無い世界って_| ̄|○

「パイオニアLDC」の新社名は「GENEON」

果たして、この名前は今後浸透して行くのか。

LAST EXILE

最終回、飛び飛びに見るともう話が分からない。補完出来ると思ってたのにな・・・。

「いとしこいし」の夢路いとし逝去(asahi.com)

78歳で急逝、早過ぎる。 最後まで舞台の第一線で活躍、まさに生涯現役。 また一人日本の誇るべき大人物が・・・人間国宝とはこの人の事。

田村ゆかり「眠れる夜につかまえて」イベントレポート(コンプティーク.com)

画像が大きくて○( ≧▽≦)ノ♪ マキシ1枚でこんなに楽しかったイベントは、そうそう有りませんよ。 ほちゃのも行きたかったが、落ちたのではどうしようも無く。 まったく来れば良かったのに、勿体無い・・・>某氏

ドラゴンフェスティバル(イベンターMLより)

角川がイベントをやる模様、本日発売のドラゴンマガジンに掲載されてるとの事。 以下、MLからコピペ。 2003/11/23(日) 13:00@東京(新宿御苑前)=東京厚生年金会館 ドラゴンフェスティバル生天目仁美/松岡由貴/猪口有佳/阪口大助/川上とも子 他「まぶらほ」「…

「GAD GUARD」壁紙配布開始(公式)

毎週2種類の新しい壁紙がDL出来るらしい。 アラシは来週辺り登場か?

会社×2

代々木では元同僚の長野さんに、4ヶ月ぶりに会う。 あの時は仕事終えて名古屋行きのバスに、乗りに行くとこだったっけ。 こちらでは今後ある事情で、毎月給与の1/4が徴収されると・・・。 新橋。今日は日付が変わる前に社長来社、そのまま朝まで居ました。

雑記

昨日の親父の発言、後から思い出す度腹が立つ。 すぐ実家帰れ、ただし夜勤続けるなら家には入れん、仕事両方辞めろと。 人がこの仕事見つけるのに、どれだけ苦労したと思ってるんですか? 今回ばかりはこちらも引けません、貴方の勝手さ加減には呆れ果てまし…

ゲーマーズ本店&池袋営業時間延長

これはありがたい、秋葉メイトはいつになったら延長するんですか?

代々木

そばのセブンにパンが無いのでサンクスへ行ったら、店が無くなっとる(´д⊂) 事務所そばの自販機は100円玉を受け付けなくなってる・・・訳が判らん。

午前中目が覚めるが、また寝てしまう。次に起きたのは14時前。

雑記

PCのバッテリーが復活したっぽいので、また持ち歩きます。 心配無く動くのなら、大容量バッテリーも買ってみるかな・・・。 先日買ったかばん、電車内でPC開く時とか便利。

帰宅

渋谷から山手線に乗り込むと、「原宿駅で線路内に人が立ち入ったので、点検作業を・・・」とアナウンス。 今朝から何なんですか、JRって・・・なので湘南新宿小金井行きで新宿へ。 地元のブックオフでGBA版ちょびっツが550円で叩き売られてたので、購入。 親…

総括

相変わらず言いたい事は話し切れて無い訳だが、結構話したい事は話せたので良しと。 渋谷ではかなり長く綾子さんが喋ってたのが印象的、しばらく聞く側に回ってました(ぇ 心の準備が済んで無くても綾子さんの前に来ると、自然と喋れる・・・不思議な人です…

「らぶドル 1st Project」発売記念イベント in アニメイト渋谷

メイト近くのドトールで休憩、近いエクセルシオールは混んでたので。 昼飯まだだったのでアイスコーヒーとジャーマンドッグを、コーヒー飲むの何度目でしょう・・・好きですが(笑 そのごせばすさんと花束を買いに渋谷駅へ、2000円でそこそこの大きさのを。 …

「らぶドル 1st Project」発売記念イベント in アニメイト吉祥寺

開始30分程前に到着、知り合い数人と合流。「ぽぽたん」ストラップが無かった・・・(´д⊂) ここのイベントは去年の田村ゆかり「Lave Parade」イベント以来だが、 あの時と同じく売り場の一部を締め切ってサイン会。結構流れが早い、心配。 私の前はSatsuiさん…

目黒

りえりえの偉い人にチケットを託しに、ありがとう御座いましたm(_ _)m 無理はやはりしません・・・。 吉祥寺には中央線で戻ると定期が効いて安いのだが、こんな路線使うのは怖いので渋谷から井の頭線。

吉祥寺での予定

早めに着くつもりだが、時間までどうしよう。 メイリにでも行ってみるかな・・・開店12時って(x と言うかFL完成しない・・・早く仕上げなければ。

びすとろまほろまてぃっく

出発直前にようやく視聴(遅 時間が無いのでいきなり映像特典から、綾子さんの笑い声が・・・(何 「不適切な映像」って・・・アサ姉が面白かったです(っ´▽`)っ

9時半頃、何とか起きれて良かった。朝飯はウェハース&FIREバニラ。 新調したかばんに荷物仕込み出発。

文化放送今秋の改変情報

10/2(木)RADIOトゥルーラブストーリー木曜26:30〜27:00 桑谷夏子・松来未祐 小倉優子の番組は独立した様子。 10/4(土)超・ULTRAスーパーマニア「レディオウィッシュ団」土曜20:30〜21:00 志倉千代丸・新谷良子・清水愛 4日は木曜では無く土曜日です。美里ち…

今日は

仕事明けにTGSに行く手もあるが、明日は綾子さんのサイン会な訳だし無理はしません。 家でゆっくりお手紙書きましょうか。

巨人原監督辞任、後任は堀内恒夫(YOMIURI ON-LINE)

早過ぎ、1シーズン不調だったからと言って辞めてたのでは。 それよりも何よりもオーナーを早く引(以下ry

十勝沖地震(北海道新聞)

昨日未明、仕事中にかなり長く揺れた。 十勝地方で震度6とか?交通網も大混乱した模様、TVに津波情報が出てたな。

「ぽぽたん」最終回アフレコその1(キャラアニ.com)

web

時間と世代を越えるお話。 綾子さんは楽しかったようです、しかしうにゃぎって不思議なキャラでしたな。

ルリルラ

3人の好きなお菓子のお話、おりちゃんはいちごポッキー。

アニスク

ゲストは川澄綾子&石田燿子、藍青関連。 やはり縁〜最愛買って来よう。