2003-10-01から1ヶ月間の記事一覧

出勤

あたしンち見てから出社、今日も夜勤。 また他の会社探さないとな・・・来月はあまり稼げなさそうだし。 途中ドラゴンフェスティバルへの応募葉書投函、自分名義で。 (追記) 駅の電光板見るとまだ電車は来ないのでゆっくり階段を上がると、 既に電車が・・…

でかプリ

フィギュアじゃありません(何 早く目覚めてしかも寝れないので、近所のセブンへパンでも買いに。 なんだか巨大なプリンが売ってるんですが。 でかでかプリン240g120円、こりゃ食べ応え有るわ。

郵便物

K-GUNからDM、「FREE BIRD ジュークボックスの追憶」と言うお芝居。 米軍基地の街での話らしい、福圓美里他出演。

呪われた中央線(産経新聞)

だから何故中央線でばかり・・・。 昨日の出勤時に数分遅れてたのは、まだこれの影響が残ってたのか。

広澤克実、19年の選手生活に幕(Dairy Sports online)

現役最年長、かつてヤクルトの打線を支えた名選手。 日本シリーズ最終戦で代打HRを放ったとか、長い間お疲れ様でした。 個人的には一昨年甲子園で実行した、六甲おろし熱唱が印象に。

中原小麦ライブ(まったりDiaryさん)

ジェネオンがクリスマスにイベントをやるらしい、コピペはご容赦を(^^; GENEON&Megami MAGAZINE PRESENTS クリスマススペシャルイベント 日時:12/24(水)開場15:30 開演16:00 場所:四谷区民ホール イベント内容:小麦KARTE4上映、 GENEON2004年アニメ作品…

「北へ。〜Diamond Dust〜」イベントレポート

あちこちのニュースサイトでレポが上がってますが、特に知人が写ってるこ のレポが目に止まりました(ぇ 買おうかとも思ったが、高いし平日だったしねぇ。 能登さんの歌は聴いてみたかったな。 今更なるたるイベント1ヶ所くらい行っとけば良かったかなと思っ…

会社

帰り際に来月のシフト表が貼り出されてたので見てみる。 土日休みはデフォとして、何だか平日に飛び飛びで休みが入ってるんですが。 そう言えば経営不振で人員調整がどうの言ってたっけ、本当にもう潮時だな・・・。 同僚がクーポンが余ってると言うので帰り…

すてプリーご一行様(大原さやか日記)

打ち上げ旅行、ミキシンは来れなかったらしい。 射的をする富美子さん、歌いまくるスタッフ。楽しそうですね ヽ(´ー`)ノ

「真月譚月姫」上映会レポート(コンプティーク.com)

なばっちって変わった服着てるのね。 写真より絵のほうが大きいって(苦笑

秋葉〜帰宅

5:20分頃秋葉に寄ると、ゲマ前に5〜6人程人影が。 恐らくこのイベントの為かと思われる、でも私は眠いので帰ります。 ボンマルシェホワイトで一服、日記書いて巡回して8時半頃就寝。

晴海埠頭はひあたりりょーこー!

14:30と17:30の2回廻しになったらしい。 私は18:00からなっちゃん@ヤマギワに行くので、2部は参加出来ますん(´д⊂)

ダイエーホークス、来季から北九州で公式戦開催せず(西日本新聞)

例年、北九州市民球場で年間5試合やって来た公式戦が宮崎と東京ドームに。 先日福岡ドーム売却が決まったとか聞いた、このチームはいつも優勝後に水を差す話題が。

携帯キャリアを変えても番号はそのまま(読売新聞)

2005年に実用化する計画が進行中だとか。 気軽に機種変感覚で、会社を乗り換える時代がやって来るのか。

無線LANスポットの落とし穴(INTERNET Watch)

PC

ウィルスセキュリティーはしっかりしてないといけないと言う事、ブラスター流行ってるらしいし。 最近無線LANを導入した身としては、他人事では無い。

「ヤミと帽子と本の旅人」放送局追加(オービット公式)

東北に四国など、千葉も追加されたがそれでも埼玉は入らず。

アルケミストへの取材の様子(スタッフ日記)

web

「びんちょうタン」の生みの親、江草天仁氏へのインタビューなど。 この模様は12/8(月)発売のキャラクターデザイナーと言う雑誌に掲載されるとか。 キャラフェスのレポに、当日売り子してたメイドさんが(っ´▽`)っ

聖地巡礼者へのご案内

笑いました、「おねツイ」「おねティー」と作品名がずばり。 なぜおねてぃだけ略語なのかは気になるが、普通の旅館のHPにまで作品名が出て来るとは。 親父は温泉好きだったが、木崎温泉を勧めておくか(ぇ

餃子の王将の会員サービス

食べに行った方 々の報告&詳細案内。 先日行ったのに、全然気付かなかった・・・。今日は仕事前に餃子6個と小ライスを注文。 今の会社のすぐそばに有ったり、今後よく行くようになるかも。 毎日夜勤なので出勤時しか行けないけど、いつも通うのならお得かも…

「真月譚月姫」上映会レポート(Web-Newtype)

こちらは画像が大きく見やすい。 なばっちのモノマネが見れたのは貴重な体験だったのね(^^;

「わう*アニRadio」に阪口大助&生天目仁美出演(わう*アニ)

「まぶらほ」より。なばっちは私と誕生日が1週間違い、しかも同じ年。 さらにかなりのゲーム好き、なのでとても親近感を持っております。

「クロノ・クルセイド」放送日時決定(Moon Phaseさんより)

11/24(月)からフジテレビ26:28〜にて放送、ふもっふの後枠。

帰宅

途中また東京駅地下の無線LANスポットに寄り道、色んなBB用コンテンツを試す。 画像が滑らか、H"だと落とすのに平気で数時間掛かるファイルを落としてみたり。

コンビニ

この会社の近くにはファミマと松屋しか無い、しかも夜勤なので選択肢が無い。 サンクスも有るにはあるが、ローソンは遠い。 近くのほっか亭がオリジンのように、24hだったらと思う恭子の頃。 安く落札したセカンドバッテリーの代金を夜中に振り込む。ウェブ…

無線LAN導入

出勤途中、東京駅地下ホームでJR東日本提供無線LANサービスに接続。 11M、早い。ついに我がマイPCにブロードバンドが導入されたのだった。

ALI PROJECTライブ詳細(ビクター公式)

ちょっと高いが、これは行って見たい。しかも近いし。 「AVENGER LIVE〜未來のイヴ」 11/23(日)18:00/18:30 吉祥寺Star Pine's Cafe 「ALI PROJECT STRINGS CONCERT」月光ソワレⅡ〜我が恋は、月光に散りぬ〜 12/12日(金)18:00/19:00 武蔵野市民文化会館(ARTE…

「真月譚月姫」第2回上映会は男女別(公式)

いつ情報が上がるか気になってたが、寝てる間に出てた模様。 開催日:11/22(土) 開催時間: for girls:開場/16:30〜開演/17:00〜終演/18:00(予定) for boys:開場/18:30〜開演/19:00〜終演/20:00(予定) 場所:東京国際フォーラム 内容:第1話の上映、ゲスト…

Anime-TV

結局メールは来ません、と言う事で落ちました。 当たるとは思って無かったし・・・。

アニメ関係サイトへのリンク集(INTERNET Watch)

web

何故かITニュースサイトにこんな記事が。

「藍より青し〜縁〜」第1話を無料配信(ZD Net)

10/30〜11/28までの間配信、配信元はanimate.tv。