a-FANFAN3 in 赤羽!? in 赤羽会館

出演:山本麻里安千葉紗子三重野瞳南かおり
赤羽で降りるのは初めて、住めればかなり便利そう。
結構入場が押してた、5列目位の中央右通路側に知人数名で固まる。
前の方でその場でボンボンを作ってる方々、三重野さんに備えてなのかな。

  • OP

いきなりスクリーンに奈々ちゃんが、出演する機会は無いのかな・・・。
その後紗ちゃん・麻里安ちゃん・かおりん(not名塚)・三重野さんの順に登場。
紗ちゃんと麻里安ちゃんに統制が、かおりんは毎回大阪から上京してると。
三「有馬記念よりも盛り上がる」

  • クイズに答えて得点ゲット

パーソナリティの4人と共に客も答えると言うもの、○×形式。
紗「去年は黄色い人が最下位」
南「イントロがあれば勝つ!」
Q1.「”南”は多い苗字ランキングで373位より上?」
三>○・麻>×・南>×・紗>○・答>×
三重野>3190位・山本>7位・南>200位・千葉>91位
Q2.「北区の人口は、台東区&文京区を合わせた人口より多いか?」
三>×・麻>×・南>×・紗>×・答>×
他には「のび太のパパの名前は?」とか「カツオ&ワカメの通ってる学校の名前は?」とか。
「93年の流行語は何?」とか。
いつの間にか勝ち残ってしまった・・・周りを見たらゆーいちさんも(っ´▽`)っ
客向けの最後の問題が終わり、残った6人位に出演4人のその場で取ったポラが。
こんなところでヲタな知識が役立つとは、殆ど運任せだったのもあるけど。

  • ライブコーナー

紗ちゃん→麻里安ちゃんの順に。
再び奈々ちゃんのビデオメッセージ、幕張の宣伝とか(っ´▽`)っ

  • コントコーナー

三重野さん&かおりんで、酔っ払いサラリーマンと婦警。
紗ちゃん&麻里安ちゃんで、ドライバーと婦警のを。
楽しそうに演じてるかおりんが印象的、陶酔してたような(ぇ
麻里安ちゃんが暴走しまくってて面白かったです(っ´▽`)っ

  • ED

紗ちゃんが番組降板するとのお知らせ、そして・・・。
ビデオメッセージに麻衣ちゃんキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!
後枠の新番組にを担当するとの事、みんな叫びまくってたなぁ。
三重野さんの「瞳 Fall in Love」の時に、投げ込まれたポンポンを3人が振ってたり(っ´▽`)っ

セットリスト
1.「snow」(千葉紗子)
2.「さよならソリティア」(千葉紗子)
3.「ダイヤの原石」(千葉紗子)
4.「恋愛超特急」(山本麻里安)
5.「Kolla Pa!」(山本麻里安)
6.「えがおのてんさい〜ソロVer.〜」(山本麻里安)
7.「(失念)」(三重野瞳)
8.「(失念)」(三重野瞳)
9.「瞳 Fall in Love」(三重野瞳