「まぶらほ」トーク&ミニライブ in SME乃木坂ビル

出演:生天目仁美猪口有佳ICHIKO

  • OP〜上映

開演5分前に着席、隣に手塚さんが・・・いつも変わったところで会いますなぁ(;;´Д`)
スクリーンですてプリの告知9連発、ウィニア、ゼフィリスも出ました。
開始、まずはなばっちと有佳ちゃん。
いきなり突発で質問が、「由貴さん・有佳さんはBS引けるようになったんですか?」
有佳さんは来月から引けるそうです。一旦引っ込み1話上映、終わり再び登場。
役者だから当然といえば当然なんですが、アルクと夕菜って全然声違いますね。
途中スタッフにに座席詰めさせられた・・・。

猪「松岡さんは現場では、”おやびん”と呼ばれてます」
猪「阪口さんはトーニョですから、とろとろトーニョ」
まぶらほメイン3人と「クロノ」のロゼットの格好をした、レイヤーさんが登場。
夕菜>れんか、凛>めろん、玖里子>さくら、ロゼット>ゆきな・・・って言う人らしい。
そして途中からICHIKOさんが登場、そのままトークへ。
どう言う流れか、ここでもなばっちがモノマネを披露する事に(ぇ
生「かぁ〜*1
生「ハ〜チミ〜ツ食べたいな〜」
なばっちの料理失敗談の話とか、マシュマロ作ろうとしてデカい固まりを作ってしまったとか。
チョコレートを直火にかけて水入れて、固まらずにそのまま腐ったとか_| ̄|○

  • ライブ〜抽選会〜ED

ICHIKOさんがOP曲とED曲を。
ジャンケン大会、そして告知。近くネットラジオが始まるかも知れないと。
猪「”藍青”の打ち上げでゲーム大会があって、」
猪「成田紗矢香ちゃんはゲームボーイアドバンスSP、私は小倉優子DVDが当たりました」
_| ̄|○
来月西武沿線で「まぶらほパスネット」が発売されるとか・・・。
15時半頃に終わり退場、出口で玖里子コスの人にポスター貰いました。
まだ明るいのでPさんと秋葉へ。

セットリスト(ICHIKO)
1.「We’d get there someday」
2.「恋のマホウ」

*1:カラスらしい