2003-11-30から1日間の記事一覧

帰宅

20時過ぎ、家賃の支払いを済ます。 この家で年越せるんだろうか、今の仕事のままだと実家帰れないしなぁ。 別に、大家に嫌われてる訳じゃ無いんですが。

秋葉

これと言って買うものは無いが、イベント情報のチェックとか。 メイトでだぶりゅうさんとばったり会ったり。 石丸ソフトワンで新品DVDが30〜50%割引販売フェア、昨日今日の2日間のみ開催とか。

「まぶらほ」トーク&ミニライブ in SME乃木坂ビル

出演:生天目仁美・猪口有佳・ICHIKO OP〜上映 開演5分前に着席、隣に手塚さんが・・・いつも変わったところで会いますなぁ(;;´Д`) スクリーンですてプリの告知9連発、ウィニア、ゼフィリスも出ました。 開始、まずはなばっちと有佳ちゃん。 いきなり突発で…

栗の子祭り2003 in 星陵会館

出演:栗林みな実・谷山紀章・ジョイまっくす、司会:おたっきぃ佐々木 入場〜OP リミットの電車を逃したので中央快速→南北線で行くが、余り変わらなかったようだ・・・。 会場を探すのに手間取り遅刻、入ったら「Precious Memory」を歌い終わる頃だった_|…

リンク

小指のささくれさんを追加。 いつの間に作ってたのね、更新が楽しみな日記が増えました(っ´▽`)っ

8時半頃、ナージャ観ながらナポリタンを食べる。 雨が強いのでバスで、星陵会館へは丸の内線が楽かな。 星陵会館からSMEへは、国会議事堂前から千代田線か。

試写会

今日の「あたしンち」試写会は、券が無いので参加出来ません。 行かれる方は、楽しんで来て下さい。 あと今回は「深夜のなんか」も回避します、夕方から翌朝までってのはさすがに・・・。

藍より青し〜縁〜

葵は最後まで出ませんでした・・・次回予告で喋ってもねぇ。

ラジオおねツイ

ラジオドラマに楓が、縁川商店を訪れた様子。 切ないです。