栗の子祭り2003 in 星陵会館

出演:栗林みな実谷山紀章ジョイまっくす、司会:おたっきぃ佐々木

  • 入場〜OP

リミットの電車を逃したので中央快速→南北線で行くが、余り変わらなかったようだ・・・。
会場を探すのに手間取り遅刻、入ったら「Precious Memory」を歌い終わる頃だった_| ̄|○
おたささ以外の3人は全員制服コス、谷山さんの服が某メガテンifの狭間偉出夫に見えます(ぇ

谷「ジョイさんの前だと良い芝居が出来るんですよ」
谷「ノーパンなんですよ」
客に見せようとする・・・やめて下さい(´д⊂)
「Precious Memory」がオリコン17位に入った話題とか、夕べのこむちゃで1位になった事とか。
ここで谷山さんに「きしょーさーん」コール(っ´Д`)っ石橋朋子さんからのボイスメッセージ。

「スカイテンプル」とか、「お別れは笑顔でしよう」とか。
谷「ツーカーですから、話せりゃええやん電話やし」

  • 画伯で絵を書こうのコーナー

お題は「あゆ様」。
谷「エルフの耳みたいなのが付いてます、小悪魔っぽいイメージ」
ここで客の中からモデルを一人選び、再び書く事に。
写生が終わると3人の書いた絵を、その人に進呈。
佐「ジョイさんのどうします?」
J「もろっとけよっ!」
強制ですか(((;゜Д゜)))

  • 抽選会〜ライブコーナー〜ED

先ほど書いたあゆの絵を3人ずつに、谷山さんが・・・。
谷「4番サード長島!・・・すいません、やっちまいました!」
実際には別の番号、4番の人が哀れ・・・。
みな実さんが2曲歌い、アンコール無しで退場。ただ今13:15、1時間半も無かったな。
センターは全員座ってたが、左右は結構跳んでたなぁ・・・。
知人数人に挨拶して、国会裏を歩きつつ国会議事堂前駅から千代田線。

セットリスト(栗林みな実)
1.「Precious Memory」
2.「I Will」
3.「Rumbling hearts