「らぶドル 1st Project」発売記念イベント in アニメイト渋谷

メイト近くのドトールで休憩、近いエクセルシオールは混んでたので。
昼飯まだだったのでアイスコーヒーとジャーマンドッグを、コーヒー飲むの何度目でしょう・・・好きですが(笑
そのごせばすさんと花束を買いに渋谷駅へ、2000円でそこそこの大きさのを。
白と黄主体、贈るのはPIANO@大阪以来。
さっき以上にペースが早いんですが・・・手紙仕上げたりネタ振り順番考えてる間に本番。

エ「こんにちは、お久しぶりです」
綾「こんにちは・・・久しぶりじゃ無いですね(微笑」
エ「えーと、つまらない物ですが・・・(花束を差し出す)」
綾「ありがとうございます・・・いえ、つまります」
ここで爆笑、綾子さんってば・・・(´д⊂)
エ「先月、清水愛さんとラクーアのラーメン屋に行ったそうですが」
ここから綾子さんワンマンショー、熱く語ります。
綾「あそこは、自分でトッピングを入れるシステムで」
綾「油っぽいのが苦手なので、色々さっぱりした物を入れて食べたら」
綾「清水愛ちゃんに「ラーメンじゃ無いっ!」って言われました」
再び一同爆笑、松岡さんまで笑ってました_| ̄|○
・・・今度愛ちゃんに是非、ラーメン論を聞いて見たいものです。
巻きが入ったので藍青〜縁〜に期待と言う事と、手紙を渡し終了。

せっかく渋谷に来たので、ますみん@渋谷の整理券を受け取る。
店員が「列が途切れ次第、締め切りとさせて頂きます」と・・・。
何だかちょっとイタい人が居て鬱になった、最初から出待ち狙いって。
メイトそばのジョナにて6人で、後から2人合流。
ジョナで初めてビールを注文、まあまあ。
大阪で「ぽぽたん」イベントに行ってたスタ・レボさんから連絡、向うも楽しかったようで。
余談だが横のインフォスタワーで昔、面接受けて落とされた事が・・・どうでもいいですね。