2003-09-28から1日間の記事一覧

雑記

PCのバッテリーが復活したっぽいので、また持ち歩きます。 心配無く動くのなら、大容量バッテリーも買ってみるかな・・・。 先日買ったかばん、電車内でPC開く時とか便利。

帰宅

渋谷から山手線に乗り込むと、「原宿駅で線路内に人が立ち入ったので、点検作業を・・・」とアナウンス。 今朝から何なんですか、JRって・・・なので湘南新宿小金井行きで新宿へ。 地元のブックオフでGBA版ちょびっツが550円で叩き売られてたので、購入。 親…

総括

相変わらず言いたい事は話し切れて無い訳だが、結構話したい事は話せたので良しと。 渋谷ではかなり長く綾子さんが喋ってたのが印象的、しばらく聞く側に回ってました(ぇ 心の準備が済んで無くても綾子さんの前に来ると、自然と喋れる・・・不思議な人です…

「らぶドル 1st Project」発売記念イベント in アニメイト渋谷

メイト近くのドトールで休憩、近いエクセルシオールは混んでたので。 昼飯まだだったのでアイスコーヒーとジャーマンドッグを、コーヒー飲むの何度目でしょう・・・好きですが(笑 そのごせばすさんと花束を買いに渋谷駅へ、2000円でそこそこの大きさのを。 …

「らぶドル 1st Project」発売記念イベント in アニメイト吉祥寺

開始30分程前に到着、知り合い数人と合流。「ぽぽたん」ストラップが無かった・・・(´д⊂) ここのイベントは去年の田村ゆかり「Lave Parade」イベント以来だが、 あの時と同じく売り場の一部を締め切ってサイン会。結構流れが早い、心配。 私の前はSatsuiさん…

目黒

りえりえの偉い人にチケットを託しに、ありがとう御座いましたm(_ _)m 無理はやはりしません・・・。 吉祥寺には中央線で戻ると定期が効いて安いのだが、こんな路線使うのは怖いので渋谷から井の頭線。

吉祥寺での予定

早めに着くつもりだが、時間までどうしよう。 メイリにでも行ってみるかな・・・開店12時って(x と言うかFL完成しない・・・早く仕上げなければ。

びすとろまほろまてぃっく

出発直前にようやく視聴(遅 時間が無いのでいきなり映像特典から、綾子さんの笑い声が・・・(何 「不適切な映像」って・・・アサ姉が面白かったです(っ´▽`)っ

9時半頃、何とか起きれて良かった。朝飯はウェハース&FIREバニラ。 新調したかばんに荷物仕込み出発。