「らぶドル 1st Project」発売記念イベント in アニメイト吉祥寺

開始30分程前に到着、知り合い数人と合流。「ぽぽたん」ストラップが無かった・・・(´д⊂)
ここのイベントは去年の田村ゆかり「Lave Parade」イベント以来だが、
あの時と同じく売り場の一部を締め切ってサイン会。結構流れが早い、心配。
私の前はSatsuiさんだったが、意外と早く終わった・・・さぁどこまで話せるかと思いつつ自分の番。

エ「こんにちは、2週間振りです」
綾「横浜振りですね」
エ「今日はちゃんと寝て来ました」
綾「お疲れ様です」
エ「あの後(横浜で)、どこかに食べに行ったんですか?」
綾「すぐまた仕事でした・・・」
エ「今日は珍しい服を着てますね」
綾「今日初めて着て来たんですよ」
エ「またイベント等で見れるのを、楽しみにしています」
綾「ありがとうございます」
あと杉並公会堂が近いと言う事で、去年のエモフェスの話とか少々・・・地元ネタとか(何

ひらひらが付いた紫っぽい変わった衣装、新鮮でした。
次の渋谷まで割と時間が有るので、何故かメイリに行く事に(ぇ
・・・臨時休業でした(xなので井の頭線で即移動、今日二度目です。
暑かったのでホームでFIREブルーマウンテンを飲む、これも二度目(笑