「開運☆☆野望神社 at 秋葉原」第二部 in とらのあな秋葉原1号店 15:32〜16:10

出演:生天目仁美伊藤静猪口有佳
開始前に双葉社の人がコミックハイの宣伝、売れないとまた無くなりますって(;'-')
再び三人が後方から登場、今度は全員違う衣装で。司会は同じく前田氏。
伊「仁美は私が困ってるの見てほくそ笑んでる」
ゆかたんだったらどんな歌を歌ってみたいとか聞かれ、
猪「神社ってガランガランとかあれですよね?」
猪「とうじょうひできみたいな、和の心を歌いたい」
・・・それって東儀秀樹の事では・・・洒落にならないと思います(;'-')
三人に面白いエピソードを。
酔っ払って朝の定食屋で味噌汁持ったまま寝てたとは伊藤さん。
仕事が朝まで延びた日の帰り、神奈川方面に行くつもりが千葉に行ってしまったと。
猪「喉が荒れて地を這うような声になった、格好良いとか言われた」
猪「忘れもしない、アンリミテッド・サガの収録の時です」
なばっちと能登さんが怪しいほど仲が良い件について。
伊「目の前でくっついたりする、周波が気持ち悪い」
フリートークっぽい話とか色々。
猪「昼間のビールが美味しい、静とお昼にアンキモとか、私はあんず酒で」
生「中古ゲーム屋でチャレンジャー見た、電車走るやつ」
猪「無性にハットリくんとかやりたくなる、ゲーム屋行ったらオバケのQちゃんがあった」
生「家の近くに川があって冷凍保存した古いパンをよく魚のエサにあげる、人面魚がいる」
猪「引きこもってFFOやりたい、この前斎賀さんがやって来た」
抽選会の今度の景品は三人で色々書いた、巨大なポスターみたいなもの。
前「○フオクとか○んだらけとか出すのやめて下さい、でも○でも鑑定団は良いかも」
最後の告知でゆかたんがぺとぺとさん出演について。
猪「最初べとべとさんかと思ってた、触手とか言われた」
伊藤さんはディズニーチャンネルで外画に出るらしい。
前田氏への質問で「何故この三人を起用したんですか」とか、新人で面白そうな人だったからとか。
見習い巫女の名前とか決まって無いらしい、殆ど妄想で作った設定だとか(;'-')
握手会では前の人が何も話さずあっちへ、でもお陰でなばっちと結構長く話せました(^^;