「開運☆☆野望神社 at 秋葉原」第一部 in とらのあな秋葉原1号店 13:02〜13:40

出演:生天目仁美伊藤静猪口有佳
秋葉で降りるとまつださんが、同じ電車だったようで(^^;
ここのイベントスペースに来るのはCharincoでゆこうの時以来。
司会はとらのあなの前田氏、お決まりの諸注意とか。
後ろから中央通路を歩き三人が登場、左からなばっち、ゆかたん、伊藤さんの順。
質問に三人が答えると言ったかたち、最初は三人から見てお互いの魅力とは。
生「自分たちの私生活を切り売りしてる」
猪「何やってもコントにしかならない」
伊「仁美は才能はある、全てを笑いに変える才能が」
生&猪「ね〜、ね〜」
伊「すいません、アホがいます!!」
料理対決の時の話。
猪「静の芋煮は美味しかった」
生「また料理対決やりたいね」
伊「やりたくない!!」
生「普段料理で味見しない、味見は卑怯だと思う」
三人が各自制限時間内に女らしさをアピールするコーナー、「実は私はとても乙女なんです」。
最初は伊藤さんから。
伊「サンリオのシナモンちゃんが好き、飲んだくれてますが・・・」
生「”メス”を目指してる、クッピーラムネが好きです」
猪「夜一人で歩くの怖い、変態さんを引き連れるらしいです」
猪「空手やってたので殴れます」
客に目を閉じたまま挙手を求めて伊藤さんの勝ち、なばっち派は相当少なかったらしい(;'-')
三人の好きな男性像の話。
猪「優しい人が好きです」
生「目の細い人、ユースケ・サンタマリアみたいな」
伊「目つきが鋭い、でも優しい人」
なばっちとゆかたんとで愛・地球博に行ったとか、車の伊藤さんの席は無かったらしい(;'-')
観覧車の中でなばっちが暴れて大変な事になったとはゆかたん談。
三人が携帯で撮った画像を見せ合ってたり、見せて下さいよ(;'-')
伊「明乃に椎名林檎みたいな格好させて遊んだ」
抽選会に移行、景品は異次元ギャラリーのコーナーでの生天目&伊藤画伯の作品。
アルクに見えないアルクは、しっかりType-Moonに許可を貰ったようで。
最後に三人が告知して握手会へ、近々ツバサに伊藤さんが出るらしい。
時間が押してるので一人当たり5〜7秒でお願いしますと、既に15分オーバーしてるって。
客が捌けるまでの間前田氏が質問を募ったりしてた。
なばっち→伊藤さん→最後にゆかたんにサイン入りジャケットを貰う流れ。
終了後は次の回まで知人と雑談して時間潰し。