Blreach!〜Round8〜Festa in CLUB CITTA'

出演:石井里佳・青木裕子菊池亜衣・can/goo・K-SAMAロマンフィルム・
徳永愛藤岡麻美三重野瞳水野愛日・YO・拝郷メイコ(BAR STAGE除く)
2週間振りの川崎、実家には全然帰って無いのに(苦笑
会場前で知人と談笑しつつ入場、対バン形式?
声優以外の人はcan/goo以外全然知りません。
正面と右サイドにステージが有り1バンド毎に変わる、どうなってるの?

本当に18時過ぎに右サイドにキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!
せっかくボンボン作ってたのに、移動に必死で手元に無い罠(っ´Д`)っ
5曲ほど、対バンにしては結構多かったかな?

1.「(失念)」
2.「LOVE is the BEAT」
3.「オレンジプラネット」
4.「Heartful Candy」
5.「そんなあなたが“好き”なんです」

こちらも右サイド、お揃いの洋服で(っ´▽`)っ
まなびぃのソロ曲を聴いたのは何年振りだろう、楽しそうに歌ってたなぁ。
恋愛GO!GO!が聴けて感激でしたよ、はい。

1.「(失念)」
2.「(失念)」
3.「ひとつのハートで」(三重野瞳
4.「恋愛GO!GO!」(水野愛日
5.「(失念)」

実は観るのも実際に歌を聴くのも初めて、キーボードを弾きながら唄う。
新鮮なライブでした。2/8に表参道でライブをするらしい。

1.「(失念)」
2.「(失念)」
3.「まぼろし
4.「鏡の中」

  • その後・・・

いくつかバンドが登場し、バラードとかロックとか。
青木裕子とか言う人が格好良いね、ライブ有れば行ってみたいな。
K-SAMAロマンフィルム、何やらコスプレっぽい衣装。
あの、歌詞とか踊りとかヤバ過ぎるんですが・・・違う意味で大盛り上がりでした(ぇ
だからヤバいってアレは(;;´Д`)

  • 跳び納め

幕張はまだ確定して無いので。
変にテンション上がって、勝手に跳びまくったり踊ったりしてました(^^;
えん☆きよさん・よ@さんと並んで最前で、背面手かざしとかやったり(っ´▽`)っ
終わったのは21:45ぐらい、5時間以上もやってたのね。
駅前の店がみんな閉まってるので帰宅、22:22発のながら用373系に乗って。