コミックマーケット65 in 東京ビッグサイト

新宿駅で目の前で電車のドアが閉まる(´д⊂)
待ち合わせ時間に、遅刻・・・すいません。

お手伝いで並び、2枚取れる筈だったが行き違いで1枚しか取れなかったと言う・・・。

  • 声優島

知人のサークルの本を買ったり、挨拶したり。廻って購入した新刊。

Love One's Homeさん「うなぁ」、ぷれぷれちぇりーさん「ぷれぷれちぇりー4」、
援山KASIN洞さん「PIEACE of ゆかりん かけら その6」、ノラ猫同盟さん「乙女妖精」、
沈黙の放課後さん「ばらとどくやく」、Wish Moonさん「Eternal Moon」、
Cafe de Ma-ayaさん「infinitely」、Sweet'n'Sourさん「少年×少女」、
むーんらいとどっとあいさん上越新幹線でGo!3」

時間が無く回り切れなかったところも多数。
今回初めて坂本真綾さんの本を購入、アルバムはまだ買って無いけどね・・・。

植田佳奈手渡し会
知人が取ってくれてたので、2回廻し(っ´▽`)っ
1回目、いきなり佳奈ちゃんから話題振られました。
しっかり覚えられてるみたい、みっくす活動終了の激励とか黒髪綺麗と言った事を。
2回目、お帰りなさいとか言われました(っ´Д`)っ
ネットオークションの話とか、お洋服やアクセサリーの事とか。
巻かれる前に結構話して締め、意外とお話出来たかな。

  • 撤収

川崎に行かなければ行かないので、Pさんと共に孤島脱出。