田村ゆかりふぁ〜すとらいぶ in Zepp Tokyo

レポはSugar Waffleさん新宿鯖さんLastMessage 〜生きてることさえFashion〜さんなど多数。
会場前で知人数名と、入場時間まで時間潰し。
ここは広場が狭く、いつも会場前は身動きが出来ない状態に。
1400番台で入場して中でコール本を貰う、ありがとう御座いますm(_ _)m
知人と結構前の方の、左端壁際にて。

  • OP〜前半

ピンクっぽいワンピースでゆかりん登場、腰の辺りにうさぎが付いてたような。
「Primaly Tale」からスタート、数曲歌い客にウェーブを煽る。
ゆ「私語をつつしめ〜」
ゆ「今日はお前らの本気を見せてくれよ」
そう言いつつ次に来たのは「My Life is Great」!口上覚えてるか不安でしたが、何とか言い切りました。
白いワンピースにヘッドドレスを付けて再登場。
ゆ「去年の今頃は、今は亡き杉並公会堂・・・」
あの、杉公は改装中なんですが・・・。

  • 後半〜ED

ゆ「次の曲跳べないわ」
客「えぇー」
ゆ「えーじゃ無いっ!」
ゆ「跳びたいんだったら、お家でエンドレスで流してウサギ跳び・・・」
ゆ「もうおばちゃんだから休ませて」
黒いドレスに着替えて、「うたかた」等しっとり目の曲を。
今度は水色っぽいドレスにお着替え。
Honey Moon」を歌い退場、そしてアンコール。
ピンクのTシャツを着てゆかりん再登場、色んな告知とか。
3/24にDVDが出るとか、今日の模様がちょこっとだけ入るとか。
「Baby's Breath」を歌い退場、ダブルアンコール、そしてまたまた登場。
ゆ「何を言っても良いって言われたので、来年カウントダウンやります!」
これにて全て終了、22:45位。
入退場の不手際を除けば、楽しいライブでした。
何より、見事にピンクのライトで染まった会場が綺麗でした。

セットリスト(色んなとこから)
01.「Primaly Tale」
02.「Lovley Magic」
03.「あなただけに〜It's only my Love〜」
04.「My Life is Great」
05.「Sweetest Love」
06.「上海夜曲」
07.「恋歌姫」
08.「さよならを おしえて」
09.「Snow bird」
10.「追い風」
11.「フルーツ」
12.「うたかた」
13.「きらら時間旅行」
14.「君へ」
15.「不可触な愛」
16.「眠れぬ夜につかまえて」
17.「Prince On A Star〜Princess Whispers〜」
18.「Love parade」
19.「Fortune of Love」
20.「Honey Moon」
EN21.「大好きと涙」
EN22.「Baby's Breath」