コミックマーケット65 1日目 in 東京ビッグサイト

始発で行こうと目覚ましで4時過ぎに起きるも二度寝、結局6時頃起床・・・。
東京駅で東海道線に乗ろうとすると、特急用185系普通列車が。
新橋で凱嵐さん&KAMMYさんと合流、私は企業ブースへ。

明日のアンセブサイン会の券を狙うも、捌けたので離脱。

  • ツーファイブ

1/31の舞ちゃんのライブのチケットを購入、10番台。

名塚佳織野中藍ポスターお渡し会。
かなり巻きが早いが、かおりんは反応が良かったです。
藍ちゃんにも話を振りたかったが、流されて話す暇無し(´д⊂)

徳永愛握手会
待ってる間にessoさんとお話、今思うと愛ちゃんより長く話してた気が(;;´Д`)
コミケにも関わらず、余り巻きが入らずそこそこ話せてしまう。
いきなり先日の吉祥寺での出来事を振られる・・・認知されてしまった模様_| ̄|○
明日の川崎でのライブの話とか、愛ちゃんは18時頃に登場するみたい。

みっくすJUICE握手会
私は参加しなかったが、知人の必死な模様を外から鑑賞したり(ぇ
何周もしてる人多数、みんな頑張りますね・・・(^^;

  • 再びツーファイブ

望月久代臨時店長
ドンさんが他の事してる間にもっちーにがっつく人、ドンさんにイジられて凹む人(ぇ
随分久々に元Kさんに挨拶、最近もっちーのイベント行けて無いな・・・。

  • 撤収

無料配布物とか漁って撤収、明るい内に歩いて青海へ。