RADIOアニメロミックス公開録音 in 大田区民ホールアプリコ

出演:高橋直純千葉紗子望月久代
ゲスト:奥井雅美置鮎龍太郎南里侑香日向めぐみ

  • 入場〜OP

いつも来る時とは逆の東口へ、アプリコは2年前にギャルゲ+制服系同人即売の時以来。
ちなみにその頃、この近所の眼科に入院してました。当時は実家暮らしだったし。
知人の好意で5列目左側に着席、隣の人から声を・・・目玉親父ギャグさんでした。
実は色んなとこで会ってたらしく初めて顔と名前が一致、今後とも宜しくですm(_ _)m
17:15頃に開始、最初に登場したのは高橋さん。
女性ファンの歓声が凄いです、今日が誕生日だと言う事でHappy Birthday合唱。
紗ちゃん&もっちー登場、「Acces」を。

  • 公録パート

12/20放送分の収録らしい。
メンバーをおでんの具、番組を大工用具に例えると?とか。

奈々ちゃんのビデオレターが流れたり、侑香さんが紗ちゃんに
トーク時に「放置プレイ」しないでとか言ってたり(;;´Д`)
ここでしばらく休憩。

  • ライブコーナー

まっくんから、新曲「Second Impact」を初披露。
そして・・・「輪舞Revolution」「only one,No.1」を・・・ここで聴けるとは!
tiarawayリュシフェルギターのATSUROさんと日向さんとか、
着替えた紗ちゃんが「Winter Story」を・・・純白の衣装が素敵です。

  • ED

携帯サイトからDLした音を鳴らすコーナー、私はPHSユーザーなので放置(´д⊂)
結構揃ってたかな、携帯持ちながら全員で記念撮影とか。
女性ファンの歓声が凄まじかった・・・前方左側はほぼ女性客(っ´Д`)っ
高橋さんは昔小森さんのラジオで、面白いトークしてた記憶が有ります。
実際に見るのは初めて、本当に面白いあんちゃんでした(っ´▽`)っ