新谷良子の「もっと!あなたとお・で・か・け」発売記念イベント in アニメイト渋谷

15時半頃に着くが並ぶ場所に誰も居ない(´д⊂)
この後蒲田に行くので早めに来ましたが・・・店内を物色し裏に戻ると
1人居たので2番目に並ぶ、知人に余ってしまったアニメロ葉書を渡す。召喚です(ぇ
良子ちゃん、移動はスムーズでしたか?とか言う話をしてみたり。
良「順調だったのかな?あ、いやそうじゃ無かったのかも・・・」
横で秋葉さんも笑ってました(っ´▽`)っ
晴海の感想とか言いつつ抽選箱、見事にハズレ(っ´Д`)っ
秋葉もこっちも流しは殆ど無くまったりと、流しが無いのは嬉しいですね。
メイトで「すてプリプレミアム」なる本が、声優インタビューも有るらしいが保留。
山手線〜京浜東北線で蒲田へ。