告知

前日になって告知なんてどうかしてますね(;'-')すいません。
11/5()・13()に東京・大阪で行われる折笠富美子ツアーに際し
去年に引き続き企画を行います。
東京公演にスタンド花を、大阪公演に楽屋花を、そしてファン有志のメッセージ集を
贈りたいと思います。
既に東京分の花は発注済みですがカンパして頂ける方を募集しています(*'-')
当日メッセージ集を持参しますので直接書いて頂くか、参加出来ないけれど送りたいと
言う方の場合メールをくれれば責任を持って代筆致します。
メッセージ集とフラスタ賛同者リストは大阪公演の際にスタッフに提出する予定です。
全然面識無いから探せないと言う場合、このメアドに連絡先を送って頂ければ(*'-')*1
皆さんのご賛同を心よりお待ちしておりますm(_ _)m
#・・・バナーとか作りたかったけれど無理でした_| ̄|○

*1:@を一つ省いて下さい