TBSアニメフェスタ2005 二日目 in 文京シビックホール

プログラムは昨日とほぼ同じ。
苺ましまろ」での5人は昨日と同じく全員苺シャツ、立ち位置も同じ。
なばっちと紗ちゃんはスカート、富美子さん、綾子さん、能登さんはジーンズ姿。
質問ゲームでは、「一番妹っぽいのは?」「一番しっかりしてるのは?」「一番ネタにされてるのは?」
と言ったところ。
富美子さんは綾子さんの事をあやちーと呼んでるんですね。
綾子さんはしっかりしてると思いつつ、実は天然だとは能登さんの談(*'-')
ライブで富美子さんは無事ソロパートを歌ってました、でも余り振りコピした意味無かったかも(;'-')
ローゼンメイデン」では今日も志村さん、後藤さん、コスプレ姿のりえりえが。
野川さんが今日は最初から登場。
Fate/stay night」で佳奈ちゃんは出ないのかなと思ったけれど。
全てのプログラムを終えたのは19:10頃。
今日はてぃみゃさんと、鈴音さんに挨拶させて頂きましたm(_ _)m
総合イベントは色んなファンの方と会えるのが楽しいですね、参加された皆さんお疲れ様でした。