Musical Baton

えん☆きよさんえすてぃ〜さんから届いてました、反応遅くてすいません。
私のなんて読んでも面白く無いと思いますけど(;'-')ちなみに絵とか描けません(何

  • 1.Total volume of music files on my computer(コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)
多分1GBくらい。
  • 2.Song playing right now(今聞いている曲)
「Life Goes On 」有坂美香
  • 3.The last CD I bought(最後に買った CD)
苺ましまろ Chara-CD4美羽」松岡美羽折笠富美子
  • 4.Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me(よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)
「Shooting Star」KOTOKO 「canta per me」貝田由里子(NOIR OST1) 「夢を信じて」徳永英明えがおのてんさい」ぷちぷりーず 「地球(ほし)の果て」ちせ(折笠富美子
  • 5.Five people to whom I'm passing the baton(次にバトンを渡す5 名)
がまくじらさんの日記@がまくじらさん Sugar Waffle@なかざとさん へるにぃの徒然なる記憶@へるにぃさん いちかばちかの日記@ロングショットさん あやの気ままな日記@あやさん

1.
随分前にドライブ壊れてそれっきり、知人から一時的にドライブ借りてる状態で(;'-')
そんな訳でPCに余り入ってません、ノーパ1台しか無いし。
2.
家で音楽聴くのはTVもラジオも付けない、かつ暇な時ですね。
逆にMP3プレーヤとか持って無いので(;'-')
3.
ええ、ファンですから ヽ(´ー`)ノ・・・自分で書くと白々しいね(;'-')
4.
「ShootingStar」:KOTOKOとI'veに注目する切っ掛け。
「canta per me」:サントラを買う気にさせた曲、「salva nos」と迷ったけれど。
「夢を信じて」:中学生の頃に聴いてJ-POPを聴き始める様になった切っ掛け。
えがおのてんさい」:純粋に楽しい曲でした、もう聴く事は出来ないんでしょうか。
「地球(ほし)の果て」:勝手に富美子さんの代表曲だと思ってます、歌詞を聴くと泣けます。
5.
まだ回って無い人探したら更新止まってる人多い(;'-')
強制じゃ無いのでお暇でしたらどうぞm(__)m
どーべるさんも回してくれてたんですね(^^;