DOKIDOKI☆HAPPY MAID THEATER in 尚美学園バリオホール (13:25)14:00〜18:12

ここに来るのは多分去年の3月以来、あの日は確かおりおりライブの前日だったはず。
尚美の学生による前説、声優科生徒のアイドル化を進めるくるくるTwinkleの紹介とか。
ユニットの候補生20数人位集まって自己紹介、5/8にくるくる大感謝祭があるとか。
アニメージュの大野編集長に小島さん、コジコジを随分久々に見た気がする。
「エマ」と「これが私の御主人様」を各1〜3話ずつ上映。
エマパートでは常藤明子田上由希子遠藤綾登場、後者二人はロングスカートのメイド服で。
常「(スタジオで作品を見て)大原さやかさんが居たのでニヤニヤ出来なかった」
常「グレイスが好き、でもさやかさんは優しくしてくれない」
常「笑顔で恐喝される」
何だか凄い事言ってますよこの人(;;´Д`)
バレたらどうするんでしょう、でも誰かがチクると思いますが(;'-')
20分の休憩を挟んで御主人様パート、浅野真澄植田佳奈登場。
浅「執事がいるようなお店に行きたい、角砂糖落として取れ!とかしたい」
編集長から「それってホストクラブ」とか突っ込まれる(;'-')
敷地に欲しいもの、ますみんはディズニーランドに新幹線、佳奈ちゃんはアフレコスタジオとか。
抽選会では知人が多数当たってました(っ´▽`)っ
出口で先ほどの候補生の人たちが揃ってお出迎え、一斉に挨拶してた。
水道橋のくいしんぼで食事して帰宅。