堀江由衣FCイベント「黒ネコ集会Vol.4」 in Zepp Tokyo 16:36〜19:28

参加、Zeppで全席指定って初めて見たかも。
司会はスタチャの五郎丸氏&森永さん、「サ・ベストテン」形式に集計別に曲を。
ほっちゃんが失踪し探偵「堀畑任三郎子」が行方を追うと言う設定、
通路を歩き客に「堀江さんの長所は?」とひたすら聞きまくる。
「ALL MY LOVE」「Love Destiny」など懐かしの曲が、体が自然に反応してしまう。
1〜2曲歌う度に引っ込んで着替えたり、ワンピースとかブレザーっぽい衣装とか。
抽選会ではほっちゃんの好きなおでんの具とか、紙に書かれたCD収録曲を当てるものとか。
隣の人が当たってほっちゃんにプレゼントを貰ってました、惜しかった(;'-')
振り付けコーナーとか、今日のキーワードは「ジーク・ユイ」でしょうか(何
時間は3時間近く、誰かが三本締めやってたような。
ほっちゃんのソロイベントに参加したのは、3年前のライブツアー以来かも知れず。