霞ヶ関

15時になると館内にラジオ体操が流れる、でも誰もやっていない(;'-')
今日で水曜から続いた作業はひと段落、ビル全フロアの設定を終える。
上がり際に上司が忘れてたとかで、新たにPC何台かインストール作業が増えてしまう。
それでも日が暮れる前には終わったので、秋葉の事務所に向かう為電話。
「これから事務所を空けるので、19時頃に来て下さい」
・・・早く終わった意味が無いんですけど、これでは帰れない。
今日はお台場でangelaの公録があるようで、新橋まで歩いてゆりかもめ乗る手があるけど。
これから向かうと現地には10分程度しか居られない計算、無理です。
どうしようもないので新生銀行内のYahoo!Cafeに、この日記は時間潰し中に書いてます。