コミックマーケット67 1日目 in 東京ビッグサイト

中野まで自転車出そうと思うも雪が積もってたので地元駅まで歩き。
中野駅信号故障で大幅遅延、新宿に8分遅れで到着し予定してた埼京線に乗れず。
次のりんかい線直通に乗り込むとまた信号故障、続いて来た湘南新宿ラインも立ち往生。
なのでまた中央線に戻り東京駅からバス、時間の無駄。
声優島で色々な人に挨拶したり本を購入したり、久し振りに会う人も。
企業ブースを巡ってみる、知人が沢山いるブースを見つける。。
ラムズブースを眺めつつ知人から、スタチャブースで配布されたと言うCDを受け取る。
ありがとう御座いますm(__)m
用事が済んだので暗くなる前に撤収、国際展示場駅りんかい線ダイヤは乱れたまま。
げんしけんを観た後にコミケに行くと何とも複雑な気分。
会長さんがブースにいたようですね、せっかく買いに行ったのに気付かなかった・・・。
挨拶して置きたかったです。