池袋〜高田馬場

夕方にちょっとお出掛け、DDIPにPCカードの解約の電話。
新宿でたまたま来た湘南新宿ラインに乗り換えて池袋、携帯ショップで京ぽん価格の相場を聞く。
メイトでNARUTOBLEACHフェアがやってたので見てみる、セル画とか台本とか展示。
グッズor単行本500円以上購入でプレゼントに応募出来るとの事なので、単行本とルキアのメモ帳購入。
抽選で5名ずつに出演声優のサイン色紙が当たるらしい。
キンカ堂でコートとジャケットのボタンを、今度クリーニング出す時に直して貰おう。
明治通りを都電の線路沿いに高田馬場まで歩く、途中スガキヤラーメンと言う店があった。
名古屋で入った覚えが、昨日開店したらしい。
でももうすぐポイントが埋まるので王将へ、夕食の後東西線直通で帰宅。
王将ポイントは19Pであと一つ、土曜に一気に5P増えたのが大きいかな。
他にも福井のソースかつ丼の店が、調べたらかつ丼にも各地色々あるらしい。
三鷹直通の東西線の運賃に割引きがある事に初めて気付いた。
帰ってワインとケーキで祝杯を上げてみたり、クリスマスにもしたけれど。