西船橋

今日は急な遅刻・欠勤者が出た時の為に駅で待機、でも現地着いて電話すると留守電に。
しばらくホームでノーパ開いて時間潰し、空いている千葉方面のベンチで。
目の前を総武線快速が通過するのを見る度、中央線快速もあれ位速ければと切に思う。
来る時に安く済ませるため丸の内線で来たものの、大手町で東西線への乗り換え用改札で足止め。
清算すると切符が出て来なかった、駅員と話して再発行。快速がとても速い、2本位追い抜いて行った。でも中野始発ばかり。
仕事は前に人を見下す上司ばかりだった嫌な現場。
休憩時に前に来た時顔を覚えてたらしい同僚がやって来る。
今度飲みや歌いに行かないかとか、勝手に土曜朝に行徳で会う話になってるんですが(;'-')
金無いので無理、その日は昼から夜まで新宿の予定なので。
後半作業の説明を受けて始めようとすると、「お前やばそうだからそこでゴミ拾い」
とか言われた・・・かちんと来た。
19時までと思ったら何故か18時で帰って良いとか言われる、この部署では私だけ。
でも送迎バス無し、暗い無人の夜道を歩き二俣新町まで辿り着く。