どらでん

今日の放送はエンタマでの公録の模様。
なばっちの衣装は今朝新宿で買って来たとか、二人ともピンク色の衣装で女医&ナースっぽく。
単語の面白さを競う「いかにもありそなネーミンゲーム」のコーナー、いかにも小文字のeみたいなマスコットの名前。
なばっちが選んだのは「エドワード」、よ、読まれてしまった・・・_| ̄|○
怯えてるように見られたらしい、えぇ凍り付いてました(;'-')これじゃHNで名乗れません。
掛け軸に「ドン・ホゼヨ・マルガリータエドワード・かもね」となばっち、長過ぎますって。
ゆかたんが選んだのは「キシャー」、そして「キシャー星人」と書く。
圧倒的多数のハブラシの挙手でゆかたんの勝利、そしてステージ上でなばっちを襲うゆかたん。
見事なまでに落書きされたなばっち、しっかりエドワードとか書かれてるし・・・(´д⊂)
私のせいで負けてしまった・・・すいません。「eの・・・」の時点で危惧はしてましたが。
「ひとみ先生のお答えサプリ」のコーナー、ファンサイトのセイントさんが指名される。
カラオケの話から人前で歌わされる羽目に、ご愁傷様です・・・。
最後に二人がそれぞれハブラシを投げる、ゆかたんが遠くに投げようとして。
変な音と共に何処かへ、バッグの中に落ちて来た・・・照明にぶつかって落ちたらしい。
そう言えばセイントさんに挨拶しようと思ってたら、いつの間にか消えてたっけ。
色々な意味で楽しいイベントでした・・・あはははは_| ̄|○