徳永愛ライブ「BEAT-POP5」 in 初台DOORS

阿佐ヶ谷からバスで一本で行けるようなので、しかし渋滞にはまり着いたのは開場後(;'-')
自分の番号の直前だから助かったけど、新国立劇場前バス停目の前。
以前シークレットライブで来た時より明らかに人が多い、今日は祝日だし。
あいちゃんは最初は白っぽい衣装、途中で黒い衣装にチェンジ。
本人曰く中森明菜をイメージしたとか、年齢ネタで自爆してたような(;'-')
まなびーこと水野愛日出演、あいちゃんとデュエット曲を歌う。
水「二人の経歴つつくと面白いよー」
ラスト付近でアキハバラ情報局での公約通り、着ぐるみを着て登場。
ピンクのカンガルーの様な、魔法遊戯の魚吉は気が付いたらいなくなってて着て来れなかったとか(;'-')
ちなみにあいちゃんは魚より肉派だそうです。
11/7()に渋谷でサイラバとライブを行うとか。
15:12頃に終了、すぐ外に出て京王→地下鉄で護国寺へ移動。