ときめきサマーフェスタ2004 in 中野サンプラザ

出演:野田順子田村ゆかりくまいもとこ橘ひかり前田千亜紀村井かずさ高野直子
小菅真美、野村真弓、本井えみ鳥井美沙山田美穂増田ゆき
自転車で行こうと思ったけれど雨だったので普通に電車で。
神社の境内の夏祭りのようなセット、くまいさんらしき声でアナウンス。
「ADVENTURE」から開始、野田さんは東洋的な丈の長い水色の衣装。
歌いながら自転車で走り抜けるシーンとか、バドガールの衣装を着た山田さんとか。
ゆかりんは「SuperSupecialDay」を、ピンクのリウムに替えコールも。
演歌歌手のように歌い終わり下に消えて行く二人、向日葵の花を投げたり。前説が面白かった。
トークコーナーではバイクについて語るくまいさん、新調したとか。
オーディションでは光と香澄の2キャラを受けたのだじゅん、みんな光の声を真似してしまう。
イラクの首都が分からなかったり、バグダッドをバクダンと聞き間違えたり(;'-')
くまいさんが「えんもたけなわ〜」を「えんも高輪プリンスホテル」と(;'-')
「勇気の神様」を歌いアンコールで「もっと!モット!ときめき'99」を全員で。
Wアンコールで再登場し挨拶をして終了、三本締めがあったらしい。
私の列は右側6人分の席に誰も来ず、広々と跳び放題 ヽ(´ー`)ノ