アキハバラ情報局公開録画 in 都内スタジオ

出演:はりけ〜んず千葉紗子徳永愛大野修一(アニメージュ)、ゲスト:井上麻里奈(1部)、津田健次郎(2部)
会場前で知人2人と合流。KUMAさんに初めてご挨拶させて頂きました、今後とも宜しくですm(_ _)m
開始前にスタッフの人がはりけ〜んずドロンズと間違える、それも2回(;'-')
キャラホビに続いて最前だったので怖かったんですが、特にイジられる事は無く(何
1部のゲストは井上麻里奈さん、番組出演は3回目らしい。
ポスターやジャケットと比較され、別人とか言われてしまう(;'-')
2部のゲストは津田健次郎さん、女性客が若干増えてました。
ぱよ公録でも見ましたがノリが良い人でした、和製トラボルタらしいです。
最後に重大発表あり、放送でご確認を。