「GANTZ」トーク付き上映会 第1部@秋葉原オリエンタルコミックシアター

出演:生天目仁美、司会:山田みかる
第1話〜第3話「ネギ星人編」上映、TVではカットされたシーン満載。
内容は・・・確かに地上波で流すにはちょっときつかったか、と言う感じ。
上映の後司会山田みかると言う人と共になばっちが、番組についてトーク
生「原作は読んで無い、オーディションに受かってから読み始めた」生「最初は引いたけど、慣れて来ると続きが楽しみになるように」
生「(打ち上げで)大の字に寝てるところ、写真撮られた」
観客から質問をつのる、つぶやきを逃さず拾うなばっちが素敵(っ´Д`)っ
ジャンケン大会ではサイン入りポラとか、当たるべき方が見事当ててました。
トーク自体は30分で終了、「またね〜」と言い駆けて退場するなばっち。