KOTOKOライブ〜羽-hane- in ElectricLadyLand

腹が減ったので近くのサークルKで小倉マーガリンサンドを食べてから並ぶ。
まず思った事、スタッフの手際悪いです。列整理の分け方が大雑把過ぎます。
50番台で入場しほぼ最前右端に、地下では無く1Fにホールがあるのは珍しいかも。
開演時刻を過ぎてもなかなか始まらず、しかし野次を上げるのはどうかと思いますが。
約30分程押して開演、KOTOKOさんはブラックのドレスの様な。
「Introduction」から、イントロがとても長いです。
その歌唱力に良い意味で震え上がり、最近まで顔すら知らなかった方が目の前に。
途中今度は白いドレスに着替えたり、水を飲むと客から一気飲みコールが(;'-')
新曲「覚えてていいよ」を披露、元気試されました(何
MCの「名古屋の旨いものは?」で客から抹茶スパ、この店の事ですよね?
「この曲で私を知ってくれた人も多いかも」と歌ったのは、「Shooting Star」。
ええ、「おねがい☆ティーチャー」のOPテーマです。遂に直に聴く機会が!
見よう見まねで振りコピしてみる、ライトを振ってる人は余り居なかったけれど。
「羽-hane-」を歌い一旦退場、そしてアンコール。
破けたTシャツとジーンズで再登場し、「Face of Fact」を。
終わらないWアンコールの後、水鉄砲を持ったKOTOKOさんが?
Short Circuit」、客に向かって撃つ!撃つ!撃つ!
大盛り上がりしつつ2時間程で終了、ここで跳んだのは私だけだったらしい(;'-')
さくらんぼキッス」も聴いて見たかったと思う私は贅沢ですかそうですか。
大須観音駅周辺って、店殆ど無いのね。
ひょっこり日記さんにセットリストが書かれています。