アニコンシアター夏の陣 in なかのZEROホール

出演:小林沙苗渡辺明乃豊口めぐみ高橋美佳子田中理恵
再び東西線で中野へ戻りZEROホールへ。
ここに来るのは4年近く前の「ハピレスだよ!全員集合!!」以来かな。
中央の数列は関係者席らしい、右側の空席が目立つ部分に着席。
サムライチャンプルー」「MADLAX」の各第1話を上映、大きな画面で観るとまた新鮮な気分。
司会の人が現れマドラックス役の小林沙苗さんが登場、「人形を持って・・・」と言われたとか。
KURAU Phantom Memory」第1話、「巌窟王」PV、「爆裂天使」と上映した後、
右から見てあけのん、めぐぅ、ぱよ、りえりえの順に登場。
各キャラの印象を語り合うコーナー、一人づつ他の3人について。
やたら相手にジェスチャーでアピールするりえりえ、投げキッスとか(っ´▽`)っ
あけのんがうどんをすする場面でダメ出しを受けたとか、太さを加減する演技の仕方。
4人でイメージソング「不思議Tokyoシンデレラ」、4人揃ったのを聴くのは初めて。
オリジナルのセイント・フォーVer.は殆ど知らないんですが、この曲で跳ぶのってありなんですか?
c/wの「太陽を抱きしめろ」を、終了は21時前ぐらい。
退場後ししょー、Qちゃん、杉山さん、essoさんに挨拶しちょっとだけ雑談とか。