徳永愛シークレットライブ in 初台DOORS

新宿から歩くのも面倒なので京王で、オペラシティ側の出口から出たら逆方向だった(;'-')
ここで降りたのは一昨年の麻里安ちゃんのバスツアーの申し込みをした時以来かな。
新国立劇場を横切りDOORSを探す、最初見つからず変な方向に行ってしまう(;'-')
15時から整理券を配布して居たらしい・・・これは確かにシークレットですね(何
左端の割とよく見える位置に、ドリンクはマイヤーズオレンジと言うラム酒を。
あいちゃんが登場しまずは「Scarlet」を、真珠のネックレスに左腕にリストバンド、右腕にブレスレット。
徳「ボンボン持ってる人?」
「そんなあなたが”好き”なんです」を歌う、TVチャンピオンに出演した時の話を。
「魔法遊戯」の主人公パドドゥの着ぐるみを着てたとか、自分でイタイとか言わないで下さい(っ´Д`)っ
セットしたマイクを放置し水を飲みに引っ込んでしまう場面も、サントリー天然水
何故か東京の水道事情の話になったり、「Brilliant Tomorrow」で振り付け講座を。
TWO-MIXのカバー「WHITE REFLECTION」を、オリジナルは生で聴いた事はありません(;'-')
ここでULFの工藤さんが登場しプレゼント大会が始まると、DVDの中に一瞬収録されたアニメ映像のセル画を。
唐突に歯の話、あいちゃんは近く親知らずを抜きに行くとか、工藤さんは仕事で北海道に。
工「ジンギスカンが食べたい」
徳「マザー牧場じゃダメですか」
あいちゃんが書いたと言う絵は全部で18枚、すんなり全員決まってしまう。
ダンサーの紹介、7737(ナナミナ)と言う沖縄出身のバンドのバックダンサーをしてるとか。
7/31()に開催される新宿エイサーまつりに出演するとか。
最後に9/23(祝木)のライブの告知、コミケにも出演する事を告知し退場。
結構長くアンコールが続くも、スタッフが「今日は終わりです」と寸止め(っ´Д`)っ
出口で工藤さんがお見送り。