かかずゆみシークレットイベント 第2部 in アトリエフォンティーヌ

今度は20番台で入場、しかし人が来ず圧縮されて最前中央(^^;
先ほどと同じく2階からゆみさんが、今度は階段を無事に降りてました(;'-')
歌の後佐藤氏とトーク、先ほどはいっぱいいっぱいで終わったので今度は長めにするそうです。
サイリウムについて突っ込まれる、最前で振ってたのは私一人でした(;'-')
客席からキーワードを募りトークを繋げていったり。
猛暑が襲ったとある日にTVを見たら、、インドより暑いと言う事でインド人に、
「インド人もびっくり」
と言わせてる場面を見てしまったとか(;'-')
2層構造のステージを見て大道具係を連想、以前スタジオのバイトをして居たらしい。
それがこの道に進む切っ掛けになったとか、1999年から2000年に掛けての
カウントダウンイベントを大宮でやっていた話を。
「サッカー」と言うキーワード、昨日はずっとTVのサッカー中継を観てたらしいです。
F1のキーワード、シューマッハモントーヤライコネンが全て分かるゆみさんがさすがです。
クーラーが壊れてたとの事ですが、ようやく直ったらしいです。
「結婚」と言うキーワードが出たので、ここで本人から正式に発表。
自分がかつてチェッカーズのファンで、藤井フミヤが結婚した時にショックを受けたとか(っ´Д`)っ
「Duet Star」の後「Soul Twins」をもう一度、今度は歌詞の一部分を皆で合唱。
一部歌詞の語尾を変えて歌うゆみさんが最高に面白かったです(っ´▽`)っ
イベント告知、9/12()にジョーシンディスクピアでイベントをするとか。
最後は手渡し会へ移行、将来ソロライブを聴いてみたい、言葉で入籍についての祝辞を。
1回目とは倍以上の約1時間、ここまで1回目&2回目の差が激しいイベントも珍しいです(苦笑