かかずゆみシークレットイベント 第1部 in アトリエフォンティーヌ

間に合うか微妙だったので混む中央快速で四ツ谷南北線麻布十番へ。
会場は立ち見でやや段差があり、大体5・60人位入ってたのかな。
二層構造になっているステージの上方からゆみさんが登場、階段を降り「Soul Twins」を。
つまづいてコケそうになってしまう(;'-')ゆみさんの右腕には白いリストバンドが。
指を差しながら歌うゆみさんが素敵、曲の一節で、
か「私がいるじゃないか!!」
司会はアミューズの佐藤氏、噛みまくっていたりする(;'-')
曲についてトーク、「Soul Twins」は応援ソング、一人じゃ無いと言う事を。
8/1()のヤマギワ、8/1(月)のサンラヂ公録の告知。
8/14()にあるイベントに来るかもと、
か「本作って売るところでしょ?」
「Duet Star」、こちらは静かなバラード調。
最後に本人によるプレゼント手渡し会、全く予想外なんですが(っ´Д`)っ
会話は2月のらぶドル@吉祥寺以来、そこそこ話す事が出来ました。
手渡されたのは白いリストバンド、「魂」と書かれた刺繍が。
30分ほどで終了。