コミックレヴォリューション35 in 東京ビッグサイト

京浜東北線京葉線りんかい線と乗り継ぎ6時前にビッグサイトに、列の移動が全然止まらない。
会場から遠く離れた海辺のだだっ広いアスファルト広場で整列、近くにコンビニが無い・・・。
行きたいサークルは予め場所を調べておき、カタログは現地購入。
まず薄荷屋を目指し並び新刊を購入、シンフォニアレコードにて生天目仁美アルバム「life」を購入。
その後お気に入りのサークルを巡る、M-10さん・Silver Stoneさんは個人的にかなり好きなんですよ。
今回はサインを書いて頂きました、ありがとうございます。
買い物を終え昼前に東京駅行きのバスで離脱。

購入させて頂いたサークル様
CD「-life-"Everyone has their own way of life."(生天目仁美)」symphoniarecordsさん
「原色朝顔図鑑(大悪司)」「片恋(双恋)」薄荷屋さん
「およーふくの本VOL.3 Ver.TS(ティンクルセイバー)」あとりえ雅さん
「淑女同盟(マリみて)」M-10さん
「薔薇と秘密のラビリンス(マリみて)」Silver Stoneさん
「Re:しょーもない本(やまとなでしこ)」沈黙の放課後さん