東京国際アニメフェア2004 1日目 in 東京ビッグサイト

丸の内線→銀座線→ゆりかもめと乗り継いで有明へ、女性&親子連れが多い。
お目当てのAT-X公録が14時からなので暇、無駄に早く来すぎた気も(;'-')

出演:原史奈
開始2時間位前にスカパーブースへ、ここでがまくじらさんと合流。
MBSのラジオに出てたっけ?セーラームーン舞台やってた人か。
同番組には遠藤久美子も出てるとか、彼女のように喋り倒す役とかやってみたいと言ってました。

出演:檜山修之福愛美かかずゆみ斎賀みつき井上麻里奈
公録なのでネタバレは避けますが、檜山さんは矢尾さんのピンチヒッターだったらしいです。
まずゴーダンナーからゆみさんが、かなり近くでゆみさんのお姿が観れて嬉しかったです。
かかずゆみ良妻度チェック」と言うコーナーが、レアな映像が次々と。
続いてコゼットの肖像から斎賀さん、井上さんが。
斎賀さんが井上さんを紹介する時の言葉に、檜山さんが突っ込んだり。
ジャンケン大会で三連勝してしまう、7人残りその中で7つの商品を配分を決めるらしい。
サイン入りコゼット台本×3・.hack/SIGNセル画×3・千影ガレキ×1(;'-')
台本希望者が多数、私は配分で負けましたが.hack/SIGN司のセル画を貰いました。
斎賀さんは格好よく井上さんは初々しい感じ、今日の見所は檜山さんの衣装でしょう(っ´▽`)っ

  • AT-Xブース→ROブース→スカパーブース

AT-Xブースで井上さんがサイン会をやるとの事、参加者が少な過ぎます。北へ。DDDクリアファイルを貰う。
がまくじらさんが参加して居たり、ROブースでモモーイ&阪口さんのトークを真横から。
モモーイが可愛いのは勿論なんですが、幸せそうな表情してたえん☆きよさんが印象的でした(っ´▽`)っ
再びスカパーブースへ、今度は影山さんが出てました。
「CHALA-HEAD-CHALA」「僕達は天使だった」「こころはタマゴ」「SOLDIER DREAM」・・・。
まさかここでこれらの歌が聴けるとは思いませんでしたよ、感激しました(っ´▽`)っ
観るべきものは全部終わったので帰宅。あ、イルか!観に行くの忘れた_| ̄|○