榎本温子「A HOUSE OF LOVE」発売記念イベント in アソビットシティ

遅刻して最後列(;;´Д`)でも実際には椅子が追加されてたので後ろから2列目。
いつもと違い小さいホール、入りは大体80人ってところかな。
あっちゃんはデニムジャンパーに柄スカートと言った格好。
榎「近いのに双眼鏡?」
近くに居た人が突っ込まれる、この規模ならねぇ。
次のアルバムのイベントが3/21()に、ここアソビットで17時から開催されると。
DVD「東京大学物語」の宣伝、コンビニ専売。
4/11()のマリオン始業式の宣伝も、ぴあに販売頼むとパーセンテージ掛かるって(;'-')
宣伝ばかりと自分で突っ込むあっちゃん、このCDは自分の心を歌ったアルバム。
ブックレットで着てた黄色いワンピースは私服で、NYに行った時に衝動買いしたとか。
客席から「ゲームウォッチ」と言う言葉が出て、そこからもれなくゲーム話。
「沙羅曼陀」「冒険島」とか懐かしいタイトルが、PS2DQ5が楽しみと。
壁のポスターがはがれてしまう、そしてミニライブ。
開始前にサイリューム配ってる人がいたが、バラードで使う機会が無いかと・・・。
「ここ」で麻里安ちゃんが泣いたとか、歌ったのは3曲。
一旦引っ込んで再登場し握手会、統制らしきものがあった?
話すのはかなり久し振り、「Touch my Heart」以来だから1年半位かな。
あっちゃんとはゲームの話ばかりしてしまいます、最近はGBAファミコンミニばかりしてるって(^^;
今日やってたHumanFestaに高橋名人が来たらしい事話したら、行って見たかったとか。
ゲムヲタ話で盛り上がると会話も弾みます。
終了後アベ商イベント参加らしいMaciさんに挨拶して、2FでWelcomeパーティDVD回収。

Set List
1.「ここ」
2.「ワンピース」
3.「愛のタマゴ」