ラヂオの錬金術師第2回公開録画第1部 in アニメイト池袋

出演:朴路美釘宮理恵佐藤ゆうこ
開始1時間ほど前にメイトに到着、かなりの人数の女性客の行列が。
知人は誰も居ない訳で、何だか去年のAN'sライブ・C3を思い出した・・・。
6列目ほぼ左端に着席、ドアからまず朴さん登場。
朴「エドがいっぱい」
ええ、エドコスの人ばかり居ました(;;´Д`)
挨拶で何故か振り付けを、両手を合わせ前へ出して「ぱ、ろ〜」。
続いて理恵ちゃん&佐藤さん登場、理恵ちゃんが風月堂マロングラッセをお土産に。
そしてパクつき始める、その仕草を見た佐藤さんの突っ込みに対して
朴「意外と女っぽいんで」
客「えー」
朴「えー言うな!
客「かわいー」
朴「もっと言って」
佐「調子に乗るから」
何故か朴さんと理恵ちゃんが抱き合う、百合ですか(;;´Д`)
ハガレンの魅力を一言で表すと、理恵ちゃんが「成長」と。
「これが釘宮理恵だ」、理恵ちゃんが自分の部屋を解説するコーナー。
ただし書くの忘れてしまったので、代わりに朴さんが解説する事に。
朴「風水に凝ってる」
ビデオ上映、藤原啓治さんによるコメント。
ヤサグレ?朴さんに散々グチッてたような(マテ
「ラジ錬賢者の四コマ!」、投稿された四コマに台詞を入れると言うもの。
公録なので詳細は避けますが、くだらない台詞を思い切り叫ぶ朴さんが面白過ぎです(っ´▽`)っ
理恵ちゃんの少年声を直接聴けたのが良かったかな。
この模様は4/1(木)に配信されるらしい。
最後に告知、4月に静岡土肥で橋爪功主催の「菜の花舞台」に出演すると。
終了後からふるまきあ〜とCDを予約しイベント券確保。
踊り場でnoza_shinさんと遭遇、しばし話し込む。
喋ってる間にいい時間になったので、別れて東池袋から有楽町線で新木場へ。