野川さくらDVD-BOX「天使のしっぽ chu!」発売記念イベント in アソビットシティ

出演:野川さくらはりけ〜んず
起きたのは17時半、軽く食べてすぐ出発。19時前に着いて最後の列に並ぶ。
座席は無く地面に座る、左端の機材そばに着席。

200若干名の枠に1000通以上応募が来たらしい、まさか(っ´Д`)っ
さくらちゃんは「天使のしっぽ」では最初、「ラン」「クルミ」で受けたとか。
デビューして間もない頃で、さくらちゃんの演じた「ツバサ」の一人称の「ボク」に違和感があったとか。
天使のしっぽ」は当時レギュラー3作目、マイクの前に立つと声が高らかになるらしい?
あの作品で紗ちゃん・りえりえ・綾子さんたちと知り合い、特に綾子さんで名前を強調してたような。
いきなりはりけ〜んずのクイズコーナー、ツバサの作品中の前世での死因は?
野「転落死」
は(前)「副上司」*1
お約束と言う事で(っ´Д`)っそして歌を1曲。
1.グッドモーニングにゃっほ〜

  • 中継

ここで何やらモニターのような物が、島田紳助
どこかのTV番組に中継されてるらしい?勘弁して下さい・・・。
前の方の客が指名され、向こうの番組に出てるタレントを当てる企画らしい。
ケント・デリカット赤井英和石原良純水前寺清子松方弘樹・・・。
何故中継されるのか全く訳が分かりません。
この模様は3/27()に日テレ系の「芸能界の厳しさ教えます!」と言う番組で流れるらしい・・・。

  • プレゼント大会

ジャンケンで、しかしさくらちゃんはグーばかり出すと言う(ぇ
カレンダーとかポスターとかDVD-BOXとか。
結構色々当ててる知人が多かったな。後ろに意外な知人が何人か・・・。

*1:腹上死???前田さんと新井さんの顔が未だ一致しません(汗