「モエかん」発売記念イベント「萌えまくり」メッセの部 in マークインタースペース

出演:桃井はるこ・BLASTER HEAD・SCA自
遅刻して到着したが、完全座席指定で遅れても大丈夫だったみたい。
入口でコスプレした女の子から歌詞カードを貰う。
後で聞くとメイリッシュ働いてる人だったらしい。
4列目右側に着席、客は丁度40人。
前説はプリンセスソフトのエリザベスさんと、グレースさんと言う人。
それぞれサンタとトナカイのコスプレ、サンタ&トナカイなら客席にも居ますが(っ´▽`)っ
そして先ほど入った入口からゲームの音楽担当のBLASTER HEADさん、
原画担当のSCA自さん、萌野命の衣装を着たモモーイ登場。
十字架の模様とか入った、ちょっと変わったメイド服。
「今日徹夜した人は?」とか、そう言えば今朝変わった髪型の人が居たと思ったら。
BLASTER HEADさんだったのね、顔知らなかった・・・ネタにされました(っ´Д`)っ
桃「モエかんぽぽたんもえたん
イメージソング「MOECOM LYNX」を、完全な跳び曲です。
歌の後ジャンケン大会。
B「グーしか出さないから」
CD×1
色紙×1
大型ポスター×1
最後にモモーイが番号を読み上げた人にクラッカーが配られ、打ち鳴らす。
これで終わりと思ったら、モモーイがサイン入りグッズを全員(!)に手渡してくれるとの事。
これは完全に予想外、何と言う事でしょう。
初対面のご挨拶をして、少々お話してから退場。
最後にカウンターパンチを食らいました、粋な事してくれますね(´д⊂)
アソビットで今度は全員でお祝い出来るように、クラッカーを買占め(゜∀゜)
あてな☆のイベントの為に揃って予約 ヽ(´ー`)ノ