徳永愛「オレンジプラネット」発売記念ミニライブ in 原宿GIGZOO

正午過ぎに到着、入口で葉書を見せて番号付き整理券を貰うシステムらしい。
意外な人が2人位やって来てちょっと驚いてしまう(笑
階段を下りて入場すると・・・狭い、と言うか天井が低い。
Heavenly Star」からスタート、最初のうちは1人でまったりトーク
跳ばないと顔が見えないと思ったら、前の方々が座ってくれてよく見える一幕も。
途中からサイキックラバーの2人が登場、以降トークは3人で。
愛ちゃんはいつも食べ物の話、食いしん坊声優と言うイメージがついてるそうです(っ´▽`)っ
サイラバの歌も挟みつつ、「そんな〜」ではボンボンを出して振る人多数(ぇ
クリスマスの定番「きよしこの夜」歌い締め、アンコールらしきものは無かったかな。

セットリスト(2chより)
01.「Heavenly Star」
02.「Burst」
03.「オレンジプラネット」
04.「Jewel Ring」
05.「WINTER SONG」(サイキックラバー)
06.「そんなあなたが”好き”なんです」
07.「Carry out revolution」
08.「きよしこの夜」(+サイキックラバーYOFFY