tiaraway「Your Shade」発売記念イベント in 虎ノ門発明会館

イベントレポは小指のささくれさんへどうぞ。

  • 整列〜入場

中央快速〜丸ノ内線〜銀座線と乗り継いで11時頃に到着、既に12〜3人位居たがみんな知人のまた知人な罠(;;´Д`)
先頭は昨日大阪に行ってたPさんでした、ながらで東京駅から直行したらしい。アクティブだなぁ。
時間がかなり有るのでコンビニで飯調達したり、コール表を見せて貰ったり。
ここで死に券になりそうだったチケットが2枚捌けました、ありがとう御座います。
ネギまはどうやら、不足分は足りたっぽいしね・・・。
いつまで経ってもスタッフが来ないが開演75分前にようやく整列、
30分前に入場、入った順に座席詰めろですって。
今更言われても・・・先頭の人が哀れ、と思ったら何とかなったみたい。
私は最前左側に着席、入場時にスタッフからコール表・・・オフィシャルですか?
だっちさんが登場しコールが起きそうになる(っ´▽`)っ

紗ちゃんと侑香ちゃんが登場し「Usual place」を、サイトロンの斎藤さんとか言う人が司会。
2人が出会った頃の話とか、侑香ちゃんは最初紗ちゃんを大人しそうだと思ってたとか。
撮影でLAに行った時の話、空港の検査で靴下脱がされたとか、撮影中にヘビが出たとか、
地下鉄でキセルに間違われて警官に怒られたとか、向うの地下鉄は基本的に車両通り抜け出来ないらしい。
やや押し気味のトークの後歌へ、バラード主体かと思いきや「超絶特急Go→tiara」は
跳びまくりな曲、歌詞のインパクトが絶大です(っ´▽`)っ
最後に突っ込む斎藤さんに「もう黙って!」と言う紗ちゃんが印象的でした。

  • 終了

16:10頃に丁度1時間位掛けて終了。
ちばさぇ系の方々は後で飲みに行くようだが、私は次のイベントが有るので辞退。
何も予定が無ければ行ってみたかったけどね・・・。
銀座線で末広町へ、KSSは場所が遠いし野方を廻すのが辛そうなので断念。

セットリスト
01.「Usual place」
02.「I fall there〜夢の続きへ〜」
03.「超絶特急Go→tiara」
04.「Your Shade」