秋葉

19時前に、メイト行って見るも閉店直後。
次の仕事が23時からなので、ゆっくり中古屋物色してみたり。
ヤマギワは中古の日だったが、大したのは無かったな・・・。
アソビットの裏でノート開いてると携帯にメール、ここでもう徳永愛ちゃんのイベ券配布が始まってるらしい。
・・・何と言うタイミングの良さでしょう(っ´▽`)っ
早速確保に2Fに上がるもCDが置いて無い罠(っ´Д`)っ
CDは無くなってしまったので予約用紙に記入、入荷したら連絡との事。
知人のも含め2枚予約、イベントは1/18()18:00〜。
時間が有るので昭和通りぴなふぉあにて夕食、ここに来るのは初めて。
ボンゴレスパを、私の担当はくうさんと言うメイドさんでした。
キュアやコスチャより小さいが、狭いとは感じない。
駅のすぐそばなのは、かなり便利。