アキハバラ情報局第6回公開録画

出演:はりけ〜んず徳永愛千葉紗子・やまけん
ゲスト:浪川大輔吉沢かおる嘉陽愛子南里侑香下川みくに
直通電車を逃す、なので乗換えを繰り返し会場へ。
今日は12/7&21放送分の収録らしい。
玄関で名前を伝え整理券を、58番。
手塚さんが居たので挨拶、連番でした(っ´Д`)っ目の前のポストに最後のエモシアターの葉書を。

はりけ〜んずによるアニメ漫才、生で観るの初めて・・・。
先週のナージャ撮り逃したとか、デジしか頭に無かったとか。
ゲストは浪川さん、かつて子役をして居たらしい。
E.T.」のエリオットとか、エバラ食品のCMとか。にくにくやきにく、にくやきにくって(っ´Д`)っ

  • みすてぃっく放送部

やまけんと愛ちゃん。
食い過ぎの話、カレー好きな黄色い人ってキレンジャーですか(ぇ
ドラマCD・キャラソン集の宣伝とか、季節感を全く無視した構成らしい。

クイズコーナー、紗ちゃん登場 ヽ(´ー`)ノアニメージュの大野さんも。
おね2」に関する問題。

    • 麻郁の仕事は?

千「イラストレーター」浪「PCの仕事」前(は)「人間モルモット」正解「プログラミング」

    • 「恋愛〜」に入る言葉は?

千「条約」浪「同盟」前(は)「バズーカ」正解「同盟」

愛ちゃん、喋ってる途中で後ろのパネルが落ちたり_| ̄|○
最近ライブDVDをよく観てるらしい、オジー・オズボーンとか。
女子プロの里村メイコのファンらしい。また「ギルガメッシュ」のDVDが落ちてしまう。
3年位ソロライブやって無いので、またやりたいとか。
「オレンジプラネット」の宣伝をするも、歌は無く。
吉沢かおるが登場し、ちょこっとトーク。さくらさんの後輩らしい。
退場した後に奥で悲鳴が、「襲ってません!」と弁明してたり(っ´Д`)っ

  • 休憩

時間は12:10〜13:30位、一旦全員退場。その後今度は番号とは逆に整列。

漫才・・・ワンピースの意味を誤解され、モーホーと思われたとか_| ̄|○
ゲストは嘉陽愛子、現役女子高生(っ´▽`)っ
「かようあいこ」を「かようようこ」「かかずゆみ」と読み間違うって・・・。
ちなみに私の同僚に、「かようようこ」と一文字違いな人が居ます・・・どうでもいいな。
兄が「頭文字D」に詳しいらしい。
12/14に「嘉陽愛子 放課後mode」の公録が有ると、エイベックス8Fの会議室でやるとか。
再びゲスト、今度は紗ちゃんと侑香ちゃん・・・tiarawayですか ヽ(´ー`)ノ
どっちが先輩?とか言われてたような。

頭文字D」についてのクイズ。

    • 藤原拓海の車は何を運んでる?

千&南「らーめん」嘉「豆腐」前(は)「グッピー屋」正解:「豆腐」

千&南「日産」嘉「トヨタ」前(は)「カルロス・ゴーン」正解:「トヨタ
またDVDが落ちたり、よく落ちるなぁ(^^;

  • みすてぃっく放送部

先ほどと同じく愛ちゃんとやまけん、衣装は変わってるが。
みすてぃっくのドラマCD1〜2巻とヴォーカルアルバムに、連動応募券が付くと。
ライブに抽選でご招待・・・また抽選ですか(´д⊂)
さくらさんの演じるキャラにつられて買うと、中身は愛ちゃんのPVなのでとか(ぇ
焼いて某オクに売り払うなとか・・・危ないってば(汗

下川みくに、ドラゴンフェスティバルから廻したと思われます。
11曲収録のアルバムが出るとか、北海道出身に見えないとか言われてたり。
14:05〜16:15位、2部はちょっと長め。
愛ちゃんが「やる気無い」とかイジられたり、結局歌は無かったな・・・。