新宿

途中渋谷メイトで、ますみんアルバムとらぶドルCD引き取ってから新宿へ。
東口ステーションスクエアのステージで、Priereがリハやってた。
あやさんと、久し振りにPriere系な方々と合流。最前左側で観覧。
MCと5人が登場、新曲「Shake it×2」を歌いトークとか色々してたり。
トーク&ライブの後に無料で握手会が有ったんですが・・・ありえません(´д⊂)
1回目と2回目の間に西口のラケルでオムライス食べたり、3回目の前に楠木あやステージなるものが有りそれも観たり。
最後は弾けようって事で、敢えて後ろに回り皆で㌧㌦しまくってたり(マテ
通勤時間って事も有り通行人が非常に多い、かなり痛い目で見られたかもx
終わって村さ来で7人でオフ、私は普通にまた夜勤なので酒は無しで。

セットリスト(各回とも同じ)
1.「Shake it×2」
2.「Way you love me」
3.「EQUALロマンス」
4.「Heartbeat」
5.「Cupsule」